無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりピンクが一番好き!今買い足したい最旬ピンクポリッシュ8選

ビューティ

やっぱりピンクのネイルが好き♡

どの色を買い足すか迷ったら、一番女性らしくて好感度も高いピンクにしませんか?ピンク色は種類が豊富なので、肌の色や気分に合うものがきっと見つかりますよ。

そこで今回は最旬の人気のネイルカラーをご紹介します。全て品番付きなので、今すぐ買いに行くことができますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめ最旬ピンクネイル8選

①ダイソー Gene TOKYO(1 ミルキーピンク)

ニュアンスのある色合いが人気のgene TOKYO(ジェネネイル)の新色は、春にぴったりな淡いピンク。ふんわりした雰囲気で、お花のシールがよく合います。

使用カラーがわかる!ダイソー「gene tokyo」をご紹介♡

セルフネイラーさん達の間で最近話題になっているのが、この冬に発売されたダイソーのネイルポリッシュ「gene tokyo」。高級感のある大人っぽい色が揃っていて、しかも塗りやすいんです。
1078

②ダイソー UR GLAM(BE-1)

ダイソーの新作UR GLAM(ユーアーグラム)は、スタイリッシュなパッケージと高級感のある色合いで既に話題騒然!BE1はくすんだローズピンクで、大人の肌を綺麗に見せてくれます。

UR GLAM公式サイト

③パラドゥ ミニネイル(PK04 アラモアナサンセット)

普通のピンクが似合わないと感じる方におすすめなのが、パラドゥのオレンジ系ピンクです。マットタイプのトップコートで仕上げると、これからの季節にぴったりな涼しげネイルになりますよ。

パラドゥ ミニネイル ネイルカラー

テーマはハワイ♡大人可愛い「パラドゥ・ミニネイル」2019年春夏の新色をご紹介♡

パラドゥのミニネイルシリーズは、ちょうどいい使い切りサイズでカラーが可愛い、しかもコンビニで買える♡ということで人気がありますよね。最近発売された2019年春夏の新色も素敵なものばかりなんです!そこで今回は、新色の詳細とネイルデザインをご紹介します。
221

④NAIL HOLIC(PK822)

指先を華やかにしたいときは、青みピンクを使ってみてはいかがでしょう?ほど良い透け感があるPK822は派手過ぎず、普段使いにぴったりですよ。

NAIL HOLIC公式サイト

⑤CANMAKE カラフルネイルズ(N07 スウィートローズ)

キャンメイクと言えばコスメが有名ですが、ネイルもムラになりにくく綺麗に仕上がるということで大人気!N07は青みがかったラメ入りピンクで、塗るだけで大人可愛いネイルが完成します。

カラフルネイルズ

キャンメイク

¥ 388

ツヤ・持ち・塗りやすさがそろったポリッシュ。カラフルな色揃えも魅力的!

商品詳細
カラフルネイルズ
www.canmake.com
商品詳細

⑥Coeur de Fleur Nail Color(なでしこやさすがた)

日本人の肌に合うように作られた「なでしこやさすがた」は、少しくすんだ温かみのある色合いです。ゴールドスタッズとの組み合わせれば、大人の女性に似合うピンクネイルになりますよ。

Coeur de Fleur Nail Color

Causette.Joli

¥ 1,620

トルエンやパラベンなどを使用していない、8大フリーで爪に優しいポリッシュ。2019年にデビューした新しいブランドです。

商品詳細
Coeur de Fleur Nail Color
shop.causettejoli.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ