無料の会員登録をすると
お気に入りができます

サンダルに映えるペディキュアで、足元から気分をアゲる♡

ビューティ

夏の足元は「色」で遊びを効かせたい

サンダルが活躍するこれからの季節。せっかくなら足の指先までおしゃれを楽しみたいですよね。

そこで、夏のおしゃれに欠かせないペディキュア「フットネイル」のデザインをカラー別にご紹介したいと思います。夏に向けておしゃれの準備を進めましょう!

ペディキュアの定番カラー「赤」。コーディネートの差し色になるうえ、肌をきれいに見せてくれる赤は、季節問わずペディキュアにおすすめのカラーです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

赤のペディキュアと黒のサンダルは相性抜群!黒コーデ時のペディキュアは赤を選んで間違いないでしょう。

赤単色だと被りやすいしつまらない…という時は、ハーフネイルにしたり1枚だけ違うカラーを入れたり、ちょっとアレンジしてみましょう。

赤×ゴールドの組み合わせはとても華やか!より目立ちたい時はもちろん、おめでたいシーンにもぴったりのデザインです。

海や空をイメージさせる「青」はこれからの季節にぴったりのカラー。春・夏に出番が増えるデニムにも合いますし、爽やかでクールな青ネイルは水着とも合わせやすいです。

青はシルバーなど涼し気なメタリックカラーとも相性抜群!夏に嬉しい、清涼感のあるコーディネートを楽しめます。

ネイルとサンダルの色を合わせてコーディネートすると◎。全部の指を同じ色にするのではなく、1本2本色を変えるのがおすすめです。

重く見えがちな黒サンダルにおすすめなのが、明るい青…水色ネイルです。清楚でかわいい水色は男性ウケも良いカラーです。

ピンク・パープル

赤と同じく、コーディネートの差し色として大活躍してくれる色がピンク・パープルです。ピンクはビビッドな色味がおすすめです!

ピンク・パープルは、黒・白といったモノトーンカラーや暗く濃い色味のカラーと合わせやすいです。こちらはワンピースとお揃い!とてもおしゃれですね。

もちろん、サンダルと合わせても可愛いです。色味を合わせてコーディネートすることで何となく大人っぽく落ち着いた印象になります。

ゴールド

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏に楽しみたいのがキラキラ華やかなラメネイル!サンダルに映えるのはもちろん、ムラが目立ちにくいゴールドカラーはセルフネイルでも人気のカラーです。

サンダルの色は黒でも白でも赤でもシルバーでもOK!意外と合わせる色を選びません。ゴールドの派手さはラメの量などでも変わるので、ぜひお気に入りのゴールドカラーを探してみて下さい。

記事に関するお問い合わせ