無料の会員登録をすると
お気に入りができます

H&MとZARAを使った通勤コーデをオシャレにアップデート!

ファッション

通勤コーデも、人と差をつけたい!今回は、そんな人におすすめのH&M・ZARAのアイテムをつかった通勤コーデをご紹介します。通勤時もオシャレしたい人や、フォーマルな通勤コーデに飽きた人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ZARAコーデ

モノクロでシンプルなアイテムも多いZARAで、クールな通勤コーデに。柄ものの小物でアクセントをプラスすると、人と差がつく着こなしができます。

スカーフをプラスすればこなれ感が

wear.jp

ZARAのネイビーニットタンクは、白のワイドパンツと合わせると品のある通勤コーデに。首元にスカーフを結ぶと、ぐっとこなれた印象に仕上がります。ベージュのサンダルで大人っぽくまとめて。

ベイカーパンツでカジュアルダウン

zozo.jp

ZARAらしい品のあるレースブラウスは、カーキのベイカーパンツと合わせてカジュアルダウン。細めのベルトでウエストマークすれば、きちんと感もキープ。グリッターバレエシューズで、さりげない華やかさをプラスして。

チェック柄パンツは黒アイテムと合わせる

zozo.jp

シンプルなグレーのチェック柄は、通勤コーデにも◎。センタープレスのアンクルパンツなら、ほどよい抜け感が女性らしさを演出。前後差のあるトップスをフロントインで着こなすと、上級者な雰囲気に。

白×カーキでオフィスカジュアル

wear.jp

シルエットがきれいな白パンツは、履くだけで上品な印象を与えます。カーキのブラウスと合わせて、きれいめオフィスカジュアルに。パイソン柄のサンダルは、コーデに軽やかさと遊び心を加えてくれます。

H&Mコーデ

デニムOKの職場や、ラフな通勤コーデにおすすめなのは、きれいめなH&Mのデニムスタイル。合わせ方次第で、品のある着こなしが叶います。

ブルーデニムはシャツできちんと感をプラス

wear.jp

ラフな印象を与えるストレートのブルーデニムは、ストライプシャツを合わせてきちんと感を演出。ビッグサイズのシャツをフロントインで着こなせば、トレンド感も意識できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ