無料の会員登録をすると
お気に入りができます

梅雨は「ブラキャミ」で快適に過ごそう♡着心地自慢の実力派ブランド6選

ファッション

ブラキャミを選ぶなら“着心地”が大事

実力派ブランドを徹底比較!

最近、カップ付きのキャミソールであるブラキャミが人気です。胸をしっかりホールドしつつ、リラックスして着られるのが特徴。

部屋着のリラックスインナーとして、外着のレイヤードインナーとして、夏コーデのトップスとして…さまざまな着こなしにも活用できます。

そして、選ぶときに大切なのが着心地や、体を美しく見せるラインかどうかなど、さまざまなポイントがあります。そこで、着心地が優れたブラキャミの実力派ブランドを徹底比較!あなたにぴったりな一着を見つけましょう。

1.ブラキャミ人気No.1「ツーハッチ」

楽盛りキャミソール「ブライラズ」

女性たちの間で高評価なのがツーハッチ。きつくないのに、胸の形を美しく見せてくれる、楽盛りキャミソールの「ブライラズ」が人気です。ブラカップには“下厚上薄”のパッドが入っており、バストをふんわり持ち上げて、きれいな谷間を作ります。

ワイヤーがカップと一体型になっていてずれないので、美しい胸の形をキープ。また縫い目がないシームレスの着心地や、とろみストレッチ生地の動きやすさも売りです。

胸の形がきれいに見える深V型

丸みのある胸の形と谷間がきれいに見えるのが、深いVネックタイプ。広いネックのトップスの下に着ても見えないので、インナーにマスト。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ストラップは取り外せるため、手持ちの透明ストラップと付け替えて、オフショルを合わせるのも◎。着ているだけで、ボディラインを女性らしく美しく見せられますよ。

谷間が見えないU型なら上品に

谷間が見えないUネックタイプも。トップスとして着て、薄手のアウターを合わせれば、胸の形をきれいに見せながらも上品な装いに。

購入はこちら
記事に関するお問い合わせ