無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今よりもっと自分アゲ♡「スキニー×ロングシャツ」でスタイルUP!

ファッション

スキニーやレギンスでスタイルアップ

はきやすくて動きやすいスキニーパンツと人気のロングシャツと合わせるだけで、今風なカジュアルコーデが完成します。楽ちんスタイルなので、お出かけやアウトドアにもピッタリです。

picture
zozo.jp

ロングシャツもさまざまで、コーディネート次第で印象もチェンジできます。今回はこの季節にマスターしておきたい「スキニー×ロングシャツ」の組み合わせを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

鉄板の白シャツ×スキニーコーデ

暗めのスキニーで引き締める

picture
wear.jp

定番の白のロングシャツには、黒のスキニーを合わせて引き締めることで、モノトーンな大人スタイルが完成します。足下にヒールやバレエシューズを合わせて、大人の女性らしいスタイルでコンサバ風なコーディネートに仕上がりました。

ヌーディーカラーで女らしさアップ

白シャツにあえてヌーディーなレギンスを合わせることで、オシャレ度も女性らしさも一気にアップ。ヌーディーカラーは合わせにくいと思われがちなカラーですが、全体を淡い色でまとめるとナチュラルな印象に。リップや小物を差し色にしてもいいですね。

白シャツにジーンズは間違いなし

picture
wear.jp

カジュアルなスキニージーンズと白シャツの組み合わせは、見た目も爽やかで夏らしい印象に。カジュアルすぎないようにヒールを合わせた、マネしたい大人スタイルの完成です。

カラーシャツ×スキニーコーデ

ボリュームワンピを大人っぽく

picture
wear.jp

子どもっぽく見えてしまいがちなボリュームワンピースは、大人らしいネイビーにデニムを合わせることで、一気にスタイルアップ。オシャレなこなれ感もプラスした、おすすめコーデです。

カジュアル過ぎない大人コーデ

picture
wear.jp

シャツワンピをウエストマークして、スッキリ着こなすコーデも人気です。小物の色は落ち着いたカラーを選ぶことで、こなれ感もアップ。大人っぽいオシャレなおでかけコーデです。

ベージュシャツでこなれ感

picture
zozo.jp

ベージュと黒の組み合わせは、大人の女性に似合う絶妙なカラー。少しふんわりとしたシャツワンピのウエストを作ることで、脚長効果も期待できます。柔らかい雰囲気のコーディネートです。

あそび心をプラスしたカラーシャツ

picture
zozo.jp

落ち着いたピンクが大人の可愛らしさと、上品さをプラス。足下はレースのスキニーであそび心も忘れません。やわらかな印象の可愛らしいコーディネートです。

柄シャツ×スキニーコーデ

アウトドアにはチェックシャツ

picture
wear.jp

思いっきりカジュアルにしたいなら、チェック柄のワンピを選んで間違いありません。ロング丈のシャツを羽織るとオシャレ感もアップ。BBQやライブにもおすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ