無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今よりもっと自分アゲ♡「スキニー×ロングシャツ」でスタイルUP!

一見コーディネートが難しそうなロングシャツ。1枚でも十分存在感がありますが、実はスキニーとの相性がバツグンなんです。大人っぽい着こなし方や、さまざまなロングシャツとの組み合わせを紹介します。

2019年5月
ファッション

スキニーやレギンスでスタイルアップ

はきやすくて動きやすいスキニーパンツと人気のロングシャツと合わせるだけで、今風なカジュアルコーデが完成します。楽ちんスタイルなので、お出かけやアウトドアにもピッタリです。

zozo.jp

ロングシャツもさまざまで、コーディネート次第で印象もチェンジできます。今回はこの季節にマスターしておきたい「スキニー×ロングシャツ」の組み合わせを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

鉄板の白シャツ×スキニーコーデ

暗めのスキニーで引き締める

wear.jp

定番の白のロングシャツには、黒のスキニーを合わせて引き締めることで、モノトーンな大人スタイルが完成します。足下にヒールやバレエシューズを合わせて、大人の女性らしいスタイルでコンサバ風なコーディネートに仕上がりました。

ヌーディーカラーで女らしさアップ

❤︎She’s Closet❤︎ on Instagram: “こんにちは◟̆◞̆ ⋆ ⋆ 大人気のシャツワンピースと、 ギンガムチェック柄のバッグの ご紹介です♬ ⋆ ⋆ ⋆ @___seina____ さまが、 素敵にコーデして下さいました𓇬 ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ シンプルながらに、フォルムが綺麗で決まるシャツワンピース𓅯…”
instagram.com

白シャツにあえてヌーディーなレギンスを合わせることで、オシャレ度も女性らしさも一気にアップ。ヌーディーカラーは合わせにくいと思われがちなカラーですが、全体を淡い色でまとめるとナチュラルな印象に。リップや小物を差し色にしてもいいですね。

白シャツにジーンズは間違いなし

wear.jp

カジュアルなスキニージーンズと白シャツの組み合わせは、見た目も爽やかで夏らしい印象に。カジュアルすぎないようにヒールを合わせた、マネしたい大人スタイルの完成です。

カラーシャツ×スキニーコーデ

ボリュームワンピを大人っぽく

wear.jp

子どもっぽく見えてしまいがちなボリュームワンピースは、大人らしいネイビーにデニムを合わせることで、一気にスタイルアップ。オシャレなこなれ感もプラスした、おすすめコーデです。

カジュアル過ぎない大人コーデ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ