無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セブン]「小さなメロンパンもこ 2個入り」が登場!ザクザク&もっちり食感がクセになる♡

グルメ

セブンイレブンで5月14日から販売開始された「小さなメロンパンもこ 2個入り」。今までに見たことがない2個入り!? 気になって試してみました。

✨悠美✨

セブンイレブン「小さなメロンパンもこ 2個入り」240円+税 371kcal(1袋)

picture

せぶんの大人気もこシリーズです。
今回はメロンパン!パンなのにスイーツです。そして嬉しい2個入りです。

「小さなメロンパンもこ 2個入り」を実際に試してみました!

picture

「小さなメロンパンもこ 2個入り」は1袋240円+税です。

picture

メロン香るシュー皮とメロンカスタードホイップと、メロン尽しです。

picture

1袋371kcal。ということは1個あたり約185kcalです。

picture

パッケージから出してみると、透明の入れ物に2個並んでいました。

picture

可愛い…見た目はまさにメロンパン!
香りもメロンパンの香りがします。

picture

半分に切ってみると、たっぷりクリームがでてきます。

早速試してみました。
ひとくち食べてみると、メロンの香りが口の中に広がります。
そして上部にあるカリカリのクッキー部分と、もっちもちの皮が美味しい~♡
さらにとろとろのメロンクリームが最高です。

2個入っているので、分けて食べようと思っていたのですが、美味しすぎてあっという間に食べてしまいました。

「小さなメロンパンもこ 2個入り」はSNSでも話題!

いかがでしたか?

「小さなメロンパンもこ 2個入り」はメロンパンなのにしっかりスイーツでした!

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ