無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドは足元から♡旬サンダルはプチプラブランドで揃うんです!

ファッション

夏のトレンドサンダルはプチプラブランドで揃う!

夏本番も目の前。夏ファッションの準備はOKという人も多いと思いますが、足元のオシャレを忘れていませんか?涼しげで抜け感たっぷりな印象にしてくれるサンダルは、これからの季節にマストハブ。今年らしい旬なデザインがプチプラブランドから続々と発売され話題を集めているんです♡

こなれ感たっぷりな「パイソン柄サンダル」

GU「クリアダブルベルトミュール」

今季注目デザインの「パイソン柄」はサンダルデザインにも大きく影響していますよ。GUから発売されているクリアダブルベルトミュールはベルトの縁だけにさりげなくパイソン柄があしらわれているので、主張しすぎずどんなコーディネートにも合わせやすいんです。

クリアサンダルは足元から一気に夏気分を高めてくれるシーズンライクなデザイン。少し低めのヒールでも、足の甲が見えることで脚長効果がアップしスタイル良く見せてくれるんです。歩きやすいので、アクティブなお出かけシーンにも活躍してくれそう!

クリアダブルベルトミュール

GU

¥ 1,990

コーディネートにトレンド感と季節感を与えてくれるクリアサンダル。さりげなくスタイルアップしてくれるのも高ポイントです。

商品詳細
クリアダブルベルトミュール
www.uniqlo.com
商品詳細

H&M「パイソンサンダル」

H&Mのパイソン柄サンダルは、高見えする本格派なプリントで上品さ抜群。後ろのストラップがゴムになっているので脱ぎ履きも楽々、長時間歩いても靴擦れしづらいのも良いですね。

wear.jp

シンプルなサマーワンピと合わせた、シューズが主役のコーディネートはバランス感が良く抜け感たっぷり。女性らしくレディな雰囲気を持つパイソン柄は、カジュアルなアイテムも大人っぽく見せてくれる効果も♡

H&M

足元を締める「ベルトサンダル」

しまむら「3バンドMサンダル」

ゴツ目のベルトサンダルはコーディネートの外しアイテムとして有効。ニットキャミを取り入れた女性らしいスタイルに、ヒールではなくあえてベルトサンダルをONすることで今っぽい旬なコーディネートになります。

記事に関するお問い合わせ