無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スタイルアップを叶えてくれる《ワイドパンツ》★カラー別にご紹介!

ファッション

太めのシルエットだから、一見太って見えると思いがちなワイドパンツ。でも、ワイドパンツは気になる部分をカバーして、スタイルアップを叶えてくれるアイテムなんです!そこで今回は、おすすめのワイドパンツコーデをカラー別にまとめてみました。おしゃれしながらスタイルップも叶っちゃうワイドパンツコーデをチェックしてみて下さい♪

ryurui.r

太めのシルエットだから、一見太って見えると思いがちなワイドパンツ。

でも、ワイドパンツは気になる部分をカバーして、スタイルアップを叶えてくれるアイテムなんです!

そこで今回は、おすすめのワイドパンツコーデをカラー別にまとめてみました。

おしゃれしながらスタイルップも叶っちゃうワイドパンツコーデをチェックしてみて下さい♪

picture
zozo.jp

[select MOCA] 美シルエットハイウエストウエストリボン両サイドポケットタック入りワイドパンツ

4,414円

引き締め感のある黒のワイドパンツは、スタイルアップ効果抜群です。

ハイウエストのものを選ぶと、脚長効果から細見えまで全部叶っちゃいます!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] リネンライクブラウス×ワイドパンツセットアップ

5,929円

リネン素材なら、黒でも軽い印象。

セットアップできても、重たくなりすぎないので、これからの季節にも使いやすいですよ。

黒のワントーンコーデになるので、小物をアクセントにするのがポイント。

商品詳細を見る

picture
zozo.jp

[Fashion Letter] ウエストリボン付き ワイドパンツ

3,780円

春から夏にかけては、さっぱりとした印象を与えてくれる白のワイドパンツが使えます。

白というと膨張して見えやすく、着膨れが気になりますが、ハイウエストのものなら安心!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE&COOL TOUCH】リボン付きワンタックワイドパンツ

4,298円

白×ピンクのカラー使いでも、ワイドパンツを使ったコーディネートなら、甘さ控えめで大人かわいい着こなしに仕上げることができますよ。

デートシーンにもおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ