無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏はレディに着こなそう♡色っぽアースカラーコーデ術

ファッション

メンズライクなアースカラーを女っぽくしたい

今年人気の高いベージュやカーキ色。ですが、メンズライクな色だけになんとなく地味に見えてしまったり、顔映りが悪くなってしまったり…。

今季トレンドの「ベージュ」「ブラウン」「カーキ」のアースカラーをオシャレ見えさせるには、女っぽくレディに着こなすのが近道。合わせるべきカラーや選び方などテクニックをレクチャーいたします。

生地感でレディに

総レース素材でフェミニンムード満点

メンズライクな印象になりがちなアースカラーコーデは女性っぽい生地感のアイテムを選べば大丈夫。女らしさを誘う総レース素材ならフェミニンなムードたっぷり。

カジュアル感の強いコットンレースなら取り入れやすく、気負わず着ることが出来ます。

透け感のある素材を選ぶ

素肌を見せるのが楽しいこれからの季節は、肌にヴェールをまとっているかのうような透け素材と合わせると◎。透け感のある素材なら女っぷりもグンと高まります。

甘さのある透け素材だからこそ辛口配色で挑戦してみて。他にも今年はシャイニーなシフォン生地やサテン生地もイチオシです。

スカラップレースティアードスカート

Myu

¥ 5,378

女らしさとカジュアル感が愛らしいコットンレースのティアードスカート。裏地ありで安心です。

商品詳細
スカラップレースティアードスカート
item.rakuten.co.jp
商品詳細

ドットシフォンジョーゼット ティアードスカート

So close,

¥ 12,852

きれいでほんのり甘さが香る、シフォンジョーゼット素材を使ったドットスカート。動きのあるティアードデザインのスカートで動くたびに表情豊かに。

商品詳細
ドットシフォンジョーゼット ティアードスカート
www.dinos.co.jp
商品詳細

合わせる「カラー」でレディに

ベージュ×サーモンピンク

辛口配色に統一するのでなく、アースカラーと女性らしいカラーを組み合わせることでレディな印象へと引き寄せて。

肌なじみのいいベージュには、サーモンピンクのTシャツをインナーに。ほんのり甘いピンクもジャケットと合わせることで大人っぽいムードに。

記事に関するお問い合わせ