無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お酒好きの皆さ〜ん♡ご飯もビールも止まらない「節約絶品おつまみ」10連発

こちらではビール&ご飯がススム「節約絶品おつまみ」をご紹介します。美味しいおつまみと共に、家飲みをお楽しみください。

2019年5月
レシピ

ご飯もビールも止まらぬ美味しさ

thesomegirl / Getty Images

お酒好きな方におすすめ!ビールもご飯も止まらない「節約絶品おつまみ」をご紹介します。お店で出てくるような美味しいおつまみを厳選しました。ぜひ家飲みやパーティーに取り入れてみてくださいね。

「節約絶品おつまみ」10連発♡

1.惚レタス焼き鳥、オイスターマヨ添え

oceans-nadia.com

豚バラ肉でチーズとレタスを包み込んだ、惚レタス焼き鳥、オイスターマヨ添え。シャキシャキのレタス&とろとろチーズの組み合わせは、一度食べたらやみつきに。オイスターマヨにつけて召し上がれ。(調理時間:10分※オーブンでの焼き時間を除く)

レシピはこちら

2.ガーリックシュリンプレモンバター風味

oceans-nadia.com

本格派の味わいが15分で完成。こちらは、ガーリックシュリンプレモンバター風味です。バターのこってりとした味わいと、レモンの酸味が効いた絶妙の味付け!ビールとの相性も抜群です。(調理時間:15分)

レシピはこちら

3.キムチチヂミ

oceans-nadia.com

キムチ・長ネギ・玉ねぎの3つの食材が入った、キムチチヂミ。濃いめの味付けなので、タレなしでも美味しくいただけます。お好みでチーズをトッピングしてもGOOD!ボリュミーな一品です。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.明太マヨ玉子焼き

oceans-nadia.com

居酒屋で食べるような絶品おつまみ!こちらは、明太マヨ玉子焼きです。彩りも豊かなので、お弁当のおかずとしても大活躍しますよ。余った明太マヨは、つけて食べるのがおすすめです。(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ