無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャトレーゼ]コスパ良すぎ!100円以下なのに激ウマな焼き菓子4選

グルメ

素材にもこだわり、おいしさも保証されているシャトレーゼのお菓子。手ごろな価格の商品が数多くある中、100円でお釣りがくる焼き菓子4つに注目してみました。皆さんはすべて知っていますか?

shukana

シャトレーゼ「梨恵夢(リエム)」50円+税

picture
picture

以前、こちらの記事で紹介した「梨恵夢(リエム)」。

こちらの記事

1つ 50円+税
アルミに包まれ、生地の中にミルク餡が入っている焼き菓子です。
定番の味のバリエーションは、
・バター風味 133kcal
・炭焼きコーヒー 130kcal
・さつまいも 114kcal
の3つがあり、そのほかには、りんご味(期間限定)もあるそうです。
どこか懐かしい雰囲気のあるおいしさと、手ごろな価格のお得感が人気で、シャトレーゼを代表する焼き菓子のひとつと言われています。

シャトレーゼ「ティータイムブレッド ビスキュイワッフル」80円+税

picture
picture

無糖のストレートティーやブラックコーヒーのお供に、ブレイクタイムを過ごすなら、「ティータイムブレッド ビスキュイワッフル」がおすすめ!
1つ 80円+税
・スイート(チョコレート) 253kcal
・ホワイト(ホワイトチョコレート) 254kcal
・アーモンド 222kcal
の3つのバリエーションです。

ビスキュイをワッフル型に焼き上げ、シロップを染み込ませた生地にチョコレートやアーモンドを贅沢にトッピング。さくほろっとした食感が楽しめます。

公式サイトはこちら

シャトレーゼ「ティータイムブレッド シュガースコーン」80円+税

picture
picture

食べ応えたっぷりで、おやつとしてだけではなく、朝食のワンプレートにものせたくなる「ティータイムブレッド シュガースコーン」。
1つ 80円+税
・プレーン 221kcal
・チョコ&くるみ 197kcal
・オレンジ 207kcal
3つのバリエーションです。

卵をたっぷり使った生地にパールシュガーを練り込み、シャリっとした食感が楽しめます。食べ応えのあるボリュームで、常備しておきたくなるスコーンです。

公式サイトはこちら

シャトレーゼ「無添加 笑みころん」60円+税

picture
picture

子どもと一緒のおやつタイムにぴったりなのが、「無添加 笑みころん」。
1つ 60円+税

香料・乳化剤・膨張剤などの食品添加物を一切使用していない、無添加のダックワーズです。
米粉を加えたアーモンド生地の間に、ミルクキャラメルバタークリームがサンドされています。さっくりとふんわりした食感が楽しめて、ころんとした小さなサイズ感がかわいい焼き菓子です。

公式サイトはこちら

どれも100円以下とは思えないクオリティに仕上がっている、シャトレーゼの焼き菓子。全種類制覇してみてはいかがでしょうか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ