無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏物が人気急上昇中!売り切れ必至の「セリア新商品」10選

100yen

セリアさんの夏物が優秀すぎる!

お店では既に夏物が入荷中!そこで今回はセリアの一押しの新商品をご紹介いたします。

クリアバッグや虫よけ、キッチングッズやインテリア・ファッション雑貨など、ひと通り揃うので必見ですよ♡

キッチン雑貨

①バンブーマットモノトーンシリーズ

竹の繊維で作られた、軽くて割れにくいバンブー食器シリーズに待望のモノトーンカラーが新登場!マットな質感も素敵で、食洗機OKなのが「凄い!」と話題沸騰中なんですよ。ボウルやカップ、お皿が揃います。

②シリコン製のスキレット持ち手カバー

ハンドル部分が熱くて調理をするのが億劫…なんて人が多いスキレット。そんなお悩みがある人は、シリコン製の持ち手カバーを使うと解決できるかも!セリアでは耐熱温度230℃のモノトーンスキレット持ち手カバーが好評発売中です。

③粉ふりボトル

時短アイテムとして人気の“小麦粉ふりふり”の新バージョンも発売。こちらはすっきりと収納できそうな丸みのある角のスクエア型がポイントです。使い方は同じですが、蓋などが改良されているので買う価値あり!

④シリコーン菜箸スタンド

菜箸を衛生的に使える、星型のモノトーンの菜箸スタンドも注目されています。菜箸に装着してお鍋やフライパンのフチに引っ掛けることができる優れもの。ホワイト、グレー、ブラックの3色セットです。

インテリア雑貨

⑤ハーバルアロマ

モノトーンカラーでおしゃれにできる虫対策アイテムもラインナップ。リキッドタイプとジェルタイプの2種あり、どちらもハーブの香りが楽しめるアイテムです。使用期間は約50日間になります。※画像はパッケージを剥がして使用していますが、記載の注意事項をよく読んでご使用ください。

⑥パイル地のスリッパ

ふわふわの感触がたまらないパイル地のスリッパもおすすめ品!こちらはフチがグレーですが、ネイビーカラーのものも発見されています。

ファッション雑貨

⑦ハーフクリアミニバック

100均各社で人気沸騰中のクリアバックは、セリアではモノトーンでシンプルな英字ロゴが素敵なものが揃いますよ。お気に入りのアイテムを中に入れることで夏ファッションが素敵なものになる予感♡

⑧不織布コーティングバッグM(モノクロフォト)

大人女子にぴったりな海外フォトが素敵な不織布のバッグもありました!サイズは約27×30×マチ12cmで、ちょっとした荷物をおしゃれに持ち運ぶことができる嬉しいアイテムです。ギフトバックとしても◎。

記事に関するお問い合わせ