無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インナーマッスル、鍛えてみない?モデルがハマる“加圧”に注目!

PR
美容

痩せやすいカラダってどうやって作るの?

picture

ずっとエステに通っているのに、ちょっと食べ過ぎただけですぐに太ってしまったり、思うように痩せない!ということありませんか?太りにくく痩せやすい身体作りは、実はエステだけじゃ叶わないんです!

picture

ちょっとの食べ過ぎにもびくともしないような身体を作るには、身体の中から老廃物を燃やしやすくすることがとても大切です。しっかり健康的に痩せたいあなたにとっておきのダイエット法をご紹介します♡

しかも今なら、痩せたらハワイに行けるチャンスが♡こんなに見逃せないキャンペーン、要チェックです!

picture

人気モデルの常識は「加圧ビューティー」

多くの人気モデルが取り入れているのが「加圧ビューティー」。インナーマッスルをしっかり鍛えることで、太りにくく痩せやすい健康的な身体を目指すことができるんです。

どんなトレーニングなの?

picture

加圧協会認定の資格を持ったトレーナーが専用の加圧ベルトを巻き、加圧・除圧を繰り返し乳酸を貯め、『成長ホルモン』の分泌を促した上で、行うトレーニングのこと。効率よく短時間で女性の美づくりに必要な筋肉をつけるだけでなく、『成長ホルモン』分泌による『美の効果』(ダイエット、血流UP、美肌、エイジングケア)がいっぱい。

picture

一人ひとりの身体にあった圧をコントロールしながら行うので安心・安全!また、簡単なエクササイズ感覚で取り組むことができ、効果が出やすいので運動経験がない人にも続けやすいのが特徴♡

もっと詳しく♡

「加圧運動」の効果はこんなにも♡

①ダイエット効果

picture

血流を制限することで大量の成長ホルモンが分泌され、少ない負担で筋肉量を増大させる効果が見込めます。筋肉量が増えると代謝が良くなり脂肪が燃焼しやすい状態になるので、太りにくい体になることができるんです♡

②若返り&美肌効果

picture

また、成長ホルモンは肌のハリやツヤを良くする働きもあります。加圧トレーニングをすると通常の約290倍の成長ホルモンが出るという研究結果もあり、見た目の若々しさを保つことにも繋がります♡

③病気や怪我の予防効果

picture

加圧と減圧を繰り返すことで血行促進にもなります。また、血管が弾力を取り戻して動脈硬化の予防や改善にも役立つというから驚き!他にも骨粗鬆症や心筋梗塞、糖尿病やがんの予防改善にも効果があると言われています。

picture

また疲労感が残りにくいので、短期間での筋力アップ、運動能力向上を実現できます。関節に負担がかかりにくく怪我の予防にもなるのでリハビリなど人により様々な目的に活用されています。

他にもたくさんの効果が♡

おすすめは「加圧ビューティープラス」

落ち着いた女性のためのスタジオ

picture
www.c-pon.com

スタジオはジムというよりエステサロンのような作りになっていて、ユーザーは落ち着いた環境の中癒やされながらトレーニングを行えます。一般的なジムの雰囲気が苦手な人にも通いやすいアットホームで温かい雰囲気が魅力です♡

加圧ビューティー+美容矯正+エステのトリプル相乗効果

picture
www.c-pon.com

エステサロンでも人気のマシンも完備されているので、加圧ビューティーと美容矯正、エステのトリプル相乗効果で効率よく痩せられ、セルフでは難しい部分痩せも可能に♡ジムやエステにいくだけでは得られない、より効果的で美しくなれるダイエットを実現しています。

有資格トレーナーが多数在籍

picture
www.c-pon.com

有資格のトレーナーにしっかり指導してもらいながらトレーニングが行えるので安心です。トレーナーは全員女性なので、トレーニング中も男性の目を気にすることなく楽しめます♡

どんなスタジオなの?

絶賛の口コミも多数♡

加圧と骨盤矯正とエステの組み合わせでボディラインがすごく変わったと思います。普段の食事内容についてのアドバイスもしっかりあって、すごく健康的に痩せることができました。特に、今までどうしても痩せなかった太ももが細くなったのには一番感動しました。
www.alljpn-atsutranavi.com
picture
雰囲気の良いサロンです。以前から興味のあった加圧トレーニングを体験しましたが、簡単な運動でも加圧ベルトをしながらだと筋肉がしっかり疲れるのが面白いですね。短時間だけやればいいので根性のない私にピッタリでした。
www.alljpn-atsutranavi.com
picture
“部分痩せは出来ない”と色々なダイエットについて調べていて言われていることを知りました。が、エステを併用してやって頂いて、部分的に引き締められた事は実感しました。
www.kaatsu-diet.com

痩せたらハワイに行ける!?

picture

毎月各店10名限定で、痩せて目標を達成するとハワイ旅行に行けるという夢のようなイベントがあるんです!その名も「加圧ファイナルチャレンジダイエッター」。どんどん募集中なので、挑戦してみるしかないですね♡

ハワイに行く♡

一生モノの痩せ体質を手に入れよう♡

picture

エステや厳しい食事制限だけでは一生モノの痩せ体質は手に入らない!効率よく加圧運動を取り入れて、ずっと変わらない健康的なボディラインをGETしましょう♡