無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピーター続出♡皆がついつい買っちゃう話題の「コンビニスイーツ」総まとめ

グルメ

コンビニ限定のスイーツが大人気♡

定番のスイーツから旬のフルーツ等を使用した期間限定品まで、各コンビニからは数多くのスイーツが発売されています。そんな中でも特にリピーターが続出している、話題の絶品コンビニスイーツをご紹介します。早速チェックしてみて下さいね。

リピーター続出!話題のコンビニスイーツまとめ

バスチー/ローソン

発売されてから3日間で100万個以上売れたという「バスチー」。黒く焦げた表面が特徴的で今年話題となっているバスク風チーズケーキが手軽に楽しめる商品です。

レアでもベイクドでもない、なめらかで濃厚な食感がクセになるとリピート買いする人が続出。食べやすい大きさと、目に留まりやすいポップな黄色のパッケージも魅力的です。

たべる牧場いちご/ファミリーマート

ファミリーマートで大人気なのが「たべる牧場いちご」。ガリガリ君で有名な赤城乳業のファミマ限定商品です。上段はミルクアイス、下段は粒々の果肉入りのいちごジェラートの二層になっていて、ブームとなった「たべる牧場ミルク」が更に美味しく楽しめる商品です。

ゆるい牛のキャラクターが描かれたパッケージがとても可愛らしく、SNS上ではフルーツやお菓子などをトッピングしてアレンジした写真をアップする人が続出。ぜひ自分好みの食べ方を発見してみて下さいね。

どらもっち/ローソン

薄皮の生地の中にたっぷりのクリームが閉じ込められた「どらもっち」。定番のどら焼きがリニューアルされ、更に美味しくボリューム感のある和スイーツに。あんこ&ホイップと宇治抹茶&ホイップの二種類が楽しめます。

しっとりもちもちとした食感の生地の中には、濃厚で優しい甘さのクリームがぎゅっと詰まっています。上下の皮がしっかりとプレスされているので、クリームがはみ出ることなく最後まで食べられます。

記事に関するお問い合わせ