無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オンオフ問わず頼れます♡「万能フレアスカート」で華やか美人に!

ファッション

やっぱり「フレアスカートが万能」説♡

オンするだけで自然な女性らしさを演出してくれる「フレアスカート」は、仕事でもプライベートでも活躍間違いなしのアイテム。今回はそんなフレアスカートを使ったオシャレさんの着こなしを大紹介します♡

# きちんと感がマスト!オフィスコーデ

シルエットから女性らしさを醸し出す「フレアスカート」はオフィスコーデにももってこいのアイテム。

オフィスに合うようなベーシックな色味で揃えても、フレアスカートのドレープ感が華やかな雰囲気を演出してくれます。

# Style 1

ホワイトトップスにスカートというシンプルなコーデも、フレアスカートならどこか女性らしく仕上がります。オフィスコーデでは、モノトーンでまとめることでシックできちんとした印象に。

# Style 2

picture
wear.jp

ギンガムチェックのフレアスカートを使ったコーディネート。トップスは適度にタイトなものを選ぶと、フィット&フレアシルエットでスタイルアップ効果も期待できます。

# 女性らしさを漂わせたい♡デートコーデ

picture
wear.jp

彼とのデートではフレアスカートの魅力を生かしてとことんレディに仕上げるのが◎。華やかデザインのスカートをチョイスすれば、スペシャル感がグッと増します。

# Style 1

繊細なレースが美しいフレアスカートが主役のスタイリング。ライトブルーとホワイトでまとめれば、清涼感漂う初夏のデートコーデにぴったりです。

# Style 2

picture
wear.jp

大きめの花柄が華やかなフレアスカート。バッグやシューズなど小物でハズせば、コンサバになりすぎずこなれ感のあるコーデに仕上がります。

# トレンド感必須♡友人とショッピングコーデ

女友達とのショッピングでは、パッと目を引く華やかなカラーのフレアスカートでワンランク上の着こなしに。バッグやシューズなど小物で遊んで上級者感を演出して。

# Style 1

シーズンライクなビタミンカラーのフレアスカートは、着るだけで視線をさらうこと間違いなしの主役級アイテム。ホワイトを合わせて洗練された都会的な雰囲気に仕上げて。

# Style 2

picture
wear.jp

ピンクパープルは美人見えするスタイリング。グレーやブラックなどシックな配色と合わせると、落ち着いた印象になりつつスカートの華やかさを強調できて◎。

記事に関するお問い合わせ