無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーの本領発揮!プチプラに見えない“お得すぎる新商品”10選

100yen

ダイソーの夏モノが熱すぎる!

現在ダイソーでは、素敵な夏物が店頭にズラリと並んでいます。

そこで今回はそんな人気商品の中でもマストで揃えたい、プチプラに見えない“お得すぎる新商品”を厳選いたしました。ぜひ、パトロールのチェックリストとしてお役立てくださいね。

ファッション雑貨

①リボン付きのつば広ハット

日差しが強い日は帽子が大活躍!ダイソーならつばの広い、リボン付きのアイテムが手に入りますよ。シンプルで飽きのこないデザインだから、大人女子にもぴったりです♡

②リネン風キャスケット

人気のリネン風のキャスケットも入荷中。他ショップで買うより断然お得な300円+taxで手に入る価格設定に脱帽です!カラー展開はブラウンの他にブラック、アイボリーが揃います。

③クラフトトートバッグ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ペーパー生地にビニールを被せたおしゃれな作りのバッグです。しわ加工も素敵で人気沸騰中!まだ入荷していないお店もあるので、見つけたら即買い必至です。

④格子柄のセンス

夏の風物詩のセンスもおしゃれなものがラインナップ。その中でも断トツ人気なのがモノトーンの格子柄です。こんなにおしゃれなアイテムなら、暑い日も楽しくなりそう♡

⑤大人ガーリーな巾着

大人女子が「可愛い!」とこぞって飛びついているのが、こちらの巾着です。紐がリボンになっているところが人気の秘訣。鞄に忍ばせれば女子力UP間違いなしでしょう。

⑥個性派ピアス

アクセサリーも新調したい方が多いはず。そんな方におすすめなのがフェザーモチーフのピアスとべっ甲柄のイヤリングです。特にフェザーモチーフは品切れ続出中のおすすめ品!シルバーもありましたよ。

⑦モノトーンのヘッドホン

こちらはシンプルなデザイン、ブラック×ホワイトの2色展開で発売してすぐに注目アイテムにランクイン!音質も良好でした♡

メイク雑貨

⑧UR GLAMシリーズ

爆発的人気を誇ったのがUR GLAMです。全98種のラインナップでアイシャドウからチーク、リップスティック、メイクブラシなど幅広く揃うのがポイント。只今、欠品中のお店が続出中です!

神コスメ降臨♡ダイソー新コスメライン「UR GLAM」がどれもマストハブすぎるんです

ダイソーから、コスパ&見た目最強の新コスメ「UR GLAM」が新登場しました。モノトーンの大人っぽデザインと多彩なカラーバリエーション、全98種の豊富なラインナップで、コスメ女子を虜にしているんだとか。詳しい情報を余すことなくお届けします!
1076
記事に関するお問い合わせ