無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの待ってた♡“ジュリークローズ”が満たす大人スキンケア

美容

大人女子待望のスキンケア登場

オーガニックコスメのパイオニア「ジュリークローズ コレクション」に注目

オーストラリア生まれのオーガニックコスメ「ジュリーク」から、2019年8月1日に新発売となるジュリークローズ コレクションのスキンケアラインが発表になりました。

picture

4年の年月をかけて独自栽培した“ジュリークローズ”をふんだんに使ったスキンケアは、使い心地や機能性から香りまで大人女子の心まで満たしてくれます。そんな毎日のスキンケアの時間を贅沢なものにしてくれる今回の新アイテムをご紹介します。

毎日のスキンケアが贅沢な時間になる♡

#1 オリジナル新品種「ジュリークローズ」が肌本来のうるおう力を高める

何度も育種を繰り返し生まれたローズ「ジュリークローズ」。“自然こそが最高の贅沢”という思いで化粧品づくりを続けているジュリーク社が、「ローズの持つ力を直接肌へと届けたい」と強く願って誕生しました。

picture

研究を重ねた結果、ジュリークローズは、肌にうるおいをもたらす“スキンケアローズ”であることが実証されました。独自製法バイオイントリンジック製法で抽出したエキスが、バリア機能を高め、肌本来の保湿力を高めてくれます。

#2 なめらかな感触が贅沢♡心地よいテクスチャー

化粧水、美容液、乳液、クリームのラインナップ。どのアイテムも花びらに触れているようななめらかな感触で、肌を優しく包み込みます。

picture

しっかりとうるおいながらも、ベタつかないテクスチャー。うるおいで満たされた肌は、ふっくらと跳ね返すような柔らかさと輝きを放ちます。

#3 至福の時間に!香りに癒やされる

使えばローズの贅沢な香りが広がり、いやされます。それは、まるでローズの生花そのもののよう!

お風呂上がりのリラックスタイムに時間をかけて使えば、1日頑張った自分へのご褒美にもなりますよ。

#4 ミスト化粧水はメイクの上からでもOK

ミスト状の化粧水「ローズ バランシングミスト」は、洗顔後のスキンケアにはもちろん、メイクの上からでも使えるのもポイント。

きめ細かいミストが、すばやく肌全体に広がり、きめ細かい肌へと整えます。ローズの香りが広がり、一日の途中にお肌を整え、さらに香りの癒やし効果も期待できちゃいます♡

#5 “3 STEPS”のシンプルケア

picture

ラインで揃えれば、スキンケアはばっちりです。洗顔後に「化粧水→美容液→乳液orクリーム」のシンプルな“3 STEPS”なので、簡単に習慣化できますね。

使うたびに自分の肌が好きになる

贅沢なスキンケアの時間に癒やされて♡

香りに癒やされ使い心地が最高の「ジュリークローズ コレクション」のスキンケアを継続すれば、使うたびに自分の肌が好きになりますよ。スキンケアの時間をより贅沢にしてくれるアイテムを手に入れて、5年後も10年後もキレイでいましょう!

picture

■ 「ジュリークローズ コレクション」詳細

みずみずしい肌へ導く化粧水「ローズ バランシングミスト」(50mL / 3,000円+消費税、100mL / 4600円+消費税)。

記事に関するお問い合わせ