無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次に流行るフェイスマスク♡韓国発「SUPERFOOD SALAD FOR SKIN 」

ビューティ

時短で潤う♡フェイスマスクが欠かせない!

“潤いマスク”あなたのお気に入りはありますか?

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

パッティングするより、時短で潤い補給がかなう、フェイスマスク♡愛用している方も多いですよね。紫外線が気になる季節は、お肌が乾燥したり皮脂が出やすかったり。フェイスマスクを見直すいい機会ですよ!

マスクブームの火付け役、韓国産マスク

人気沸騰♡新製品が続々登場!

フェイスマスクのブームと発端である“韓国産マスク”は、世界でも人気の美容アイテム。ユニークな見た目と効能で注目度抜群のSUPERFOOD SALAD FOR SKIN (スーパーフード サラダ フォー スキン)」をご存知ですか?

商品を見る♡

サラダな見た目がかわいい♡

スーパーフードに着目したフェイスマスク「SUPERFOOD SALAD FOR SKIN」♡食べて身体に良いものを塗ったらさらにいいはず。お肌にあまり良くないと言われている有害成分を排除し、ヘルシーなお肌を目指せますよ。

商品を見る♡

お肌にいい贅沢な牛乳“初乳”配合

牛が出産してから3日間でる牛乳がすごい!

母乳が出る牛から3日間だけとることのできる“初乳”が、お肌によい効能を持つことを発見し、独自の技術で開発しているのだとか。くすみの改善、保湿、角質除去、炎症防止など、82種類ものお肌にいい成分が含まれているそうですよ!

商品を見る♡

エッセンスをお肌にたっぷり♡

お肌にピタッと密着するシートは、ハイテンセルシートと言われる、ユーカリの木から抽出したものを使用しています。15分から20分たったら外し、残ったエッセンスでお肌をマッサージするとプルッと仕上がります♡

商品を見る♡

1種類に1週間用の7枚、マスクが入っているので、“1日1枚”お肌の栄養補給が可能です♡なりたい肌別で、入っているマスクが違うのでお好みで選んでくださいね!

商品を見る♡

ウォータータイプエッセンス:8種類

お肌が活き活き♡トマト

フレッシュなエネルギーをいっぱい含んでいるトマトが、疲れたお肌に活気を与えてくれます。

商品を見る♡
記事に関するお問い合わせ