無料の会員登録をすると
お気に入りができます

くびれをゲット♡30代から始める習い事はこれだ!

PR
ライフスタイル

新しい趣味を始めたい!

仕事も最近慣れてきて、余裕が出てきた頃のアナタ。新しい趣味を見つけませんか?どうせやるなら綺麗になれるもの、ずっと続けられるものがいいですよね。

picture

そこでオススメしたいのはフラダンス!ゆっくりな動きなので、ダンス初心者でも挑戦しやすいです!楽しくて綺麗になれるなんて魅力的ですよね。

“フラダンス”に注目

フラダンスは一緒に踊る楽しさや一体感、達成感を味わえて、きっと新しい仲間が増えるはず!ハワイアンミュージックに合わせて身体を動かすことで、心も身体もリフレッシュ自然と笑顔になっちゃうこと間違いなし!

picture

あまり動きのないダンスに見えますが、実は思ったよりも多くの筋肉を使っているんです。美しいくびれを手に入れられます!その他にも、骨盤の矯正効果、下半身痩せ、体幹を鍛えられるなど、嬉しい効果がたくさん!詳しくチェックしてみましょう。

フラダンスの嬉しい効果

①しなやかなくびれをGET

picture

緩やかな動きながら、フラダンスは全身の筋肉を使った運動なんです。くびれはもちろん、下半身や二の腕もほっそりさせたい方におすすめ!しなやかな動きが多いので、女性らしさを強調したボディになれそう♡

②体力の向上

忙しい女性は呼吸をすることを忘れがち。深く息を吸いながら行う有酸素運動で体内にたっぷり空気を取り入れましょう!免疫力の向上、体力UPに繋がるなどの効果も◎。

picture

踊りながら基礎体力をUPできるなんて嬉しいですよね♡運動不足の大人女子にはおすすめです。

③非日常空間でリラックス効果

フラの手の動きには一つ一つ意味が込められています。ハワイの美しい景色をイメージするだけで心が穏やかになりますね。

picture

ハワイアンミュージックに合わせて身体を動かすことで脳内までリラックスできそう♡日々の仕事や悩みを解き放ちませんか?

まずは体験してみない?

無料で体験出来ちゃう

フラダンススクール「フイレフア ウイラニ フラスクール」は、米国人間国宝のジョージナオペ氏が愛した仙台の教室。ハワイ島ヒロの伝統的な教室を軸にしているので、気軽に本場のスタイルを学べます!

picture
www.c-pon.com

このスクールでは、大人のためのフラダンス講座の初回体験を無料で行っています。基本的なステップや手の動かし方を学んで、1曲踊れるようになるためのレッスンです。初心者女性が習いやすい空間、教室なのも魅力的!フラダンスを始めるのにもってこいの場所ですね♡

picture
www.c-pon.com

75分間のレッスンで、グループレッスンなのでわいわい楽しくできます。ダンスだけでなく、ハワイ文化とフラのスピリットを伝授してくれるのでたった1回の体験でもハワイに詳しくなれちゃいます♡

癒しの75分間フラダンスに挑戦

楽しく綺麗になろう♡

picture

フラダンスで楽しく綺麗になってみませんか?趣味でフラダンスをやっているなんてなんだかオシャレ!周りの友達にも自慢できる“美趣味”始めてみませんか?

フイレフアに行ってみたい!