無料の会員登録をすると
お気に入りができます

LOCARI人気ライターさんのお宅に直撃取材!時短料理が叶う♡本当に使える調理家電はコレ

グルメ

テンションアガる“調理家電”♡

時短料理が叶う“調理家電”は便利すぎ!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

キッチンに立つ女性なら一度は感じる、キッチンスペースの“マンネリ化”。そんなときは、おしゃれで便利な「調理家電」が一役買ってくれるかも♡時間のかかるレシピが簡単に作れたら、気持ちも新たに頑張れますよ!

LOCARI人気ライター「kansugi」さん宅へ♡

picture

おしゃれ家電をチェックしに、今回はLOCARIで人気記事を執筆し続けている「kansugi」さんのお宅に直撃取材♡オシャレなおうちに住んでいるkansugiさんは、ママさんであると同時に社長業もこなしている、ハイパーライターさんなのです。

picture

ほんわかとした雰囲気のkansugiさん、見た目とは裏腹にご経歴はかなりユニーク。好きが高じて、ママさんでありながらも多様なお仕事をこなされている様子。執筆してくださる記事は、お役立ち情報からファッションまで幅広く人気があるんですよ。

♡kansugiさんの人気記事はこちら♡

ピクニックにも◎!お弁当の簡単おかずアイデア20選

ピクニックに出かけたい、気持ちの良い季節になってきましたね。青空の下で食べるお弁当は絶品。ピクニックをさらに楽しむための、お弁当のおかずアイデアをご紹介いたします。
7661

春はお掃除のベストシーズン♡ピカピカなキッチンになる「簡単掃除テク」10連発!

過ごしやすい春は大掃除にも最適な季節です。家の中でも、キッチンはしつこい油汚れが多く、お掃除で手こずる場所でもあります。まるで新品のようなピカピカなキッチンに蘇らせるべく、簡単な掃除テクをご紹介いたします!
6476

お部屋にご注目♡すっきりおしゃれ収納技

picture

kansugiさんの記事で人気な“収納ネタ”。見ると納得、キッチンアイテムをうまく配置されていて、とてもきれいに整理整頓されています♡調味料を入れるボトルなどもカフェのようで、小技が効いてますよね!

お部屋スッキリ♡「ファイルボックス」でズボラ収納しよう!

ファイルボックスは書類を整理するだけじゃなく、さまざまな収納に使えるんです!ポイポイとものをしまうだけで隠し収納できるのも魅力。ズボラさんでも簡単に収納上手になれちゃいます。そんな優れもののファイルボックスを使った、ズボラ収納術をご紹介します。
1263

実はDJでもあるんです♡

picture

思わず、かっこいい!と言ってしまう、こちらのDJブース♡実はkansugiさんは筋金入りのDJで、都内の主要クラブはすでに制覇されたのだとか。今はボランティアで時々子どもたちにイベントを開いているそうです。

おしゃれ家電を発見!

picture

スタイリッシュで有名な家電ブランド「バルミューダ」を発見!アイテム数が多いものの、すっきり収納もされていて、取材陣さすがの一言。kansugiさん、最近は、どんな家電にハマっているのか聞いてみました。

年内に家中スッキリ片付けしよう♡「100均グッズ」収納アイデア特集

セリアやダイソー、キャンドゥなどの100均には優秀な収納アイテムが豊富に揃っています。まとめ買いしてもお財布に優しいのが魅力◎。家中スッキリさせるオススメ収納アイテムと収納実例を併せてご紹介いたします。
5706

おうちで菌活できる♡フードメーカー「PRISMATE」

picture

調理師免許もお持ちで企業のレシピ開発や本格的な料理写真の撮影もされているkansugiさんでも、なかなか作る機会がなかった“発酵食品”が、なんとおうちで作れる家電「PRISMATE(プリズメイト)」をご紹介いただきました♡

PRISMATE を見る♡

美容と健康に良い♡「醤油糀・塩麹」

picture

早速「PRISMATE」で作った発酵食品にご注目♡本格的な味が簡単に作れてkansugiさんも驚いた、左が「醤油糀」右が「塩麹」です。まるで老舗のお店で作ったような味で、みんなでぺろり。

PRISMATE を見る♡
記事に関するお問い合わせ