無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カルディ大定番!パンダシリーズの「レモンミルクプリン」440円にハマる人続出!

グルメ

種類豊富で買い物に行くたびに迷ってしまうカルディ。そのなかでも、今回はこれからの季節にピッタリなおすすめスイーツをご紹介します!

さっぱりいただきたいレモンミルクプリン

39.benesse.ne.jp

大定番!パンダシリーズの“レモンミルクプリン”440円(税込)。冷やしてそのままパックから食べられる手軽さが人気ですが、いったん温めて液体に戻せばお好みの容器でいただくことができるんです。お好みのフルーツをONすれば、贅沢なスイーツに早変わりしちゃいます。

ミント感が強い!豆乳ビスケットチョコミント

39.benesse.ne.jp

“甘いの食べたいけど、甘ったるすぎるのはちょっと...”というときに便利なのが、豆乳ビスケットチョコミント!ミントが結構強めなので、甘さを感じながらも口の中はさっぱり清涼感が残ります。

カヌレは冷凍だから保管期間が長い!

39.benesse.ne.jp

スイーツってそんなに日持ちしないものですよね。でも、カルディのカヌレなら冷凍で販売されているので、冷蔵ものよりも保管期間が長いんです。食べる前にレンジで40秒ほど加熱すれば、モチフワ~な食感を楽しめるのだとか。

ちょこっと食べにも便利のオーガニックレーズン

39.benesse.ne.jp

気温が上昇すると、汗を大量にかくので鉄分不足になりがちに。そこでオーガニックレーズンの出番。有機なので子どもにも安心して食べさせることができます。チャックつきなので、ちょい食べしても保存OK。パンケーキや食パンに入れるアレンジもできます。

冬だけじゃない!アレンジが楽しいマシュマロ

39.benesse.ne.jp

コーヒーの味がついているマシュマロなので、そのままパクリと食べてもおいしいのですが、クッキーにサンドしてマシュマロサンドクッキーにして食べるのがおいしいそうです。冷やして食べてもよさそうですね。

気温が上がると少し食欲も落ちてくる...という人も少なくありませんよね。大好きなカルディでおすすめのスイーツを見つけ、元気に乗り切っていきましょう!

(参照: 口コミサンキュ! )

口コミサンキュ!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ