無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お色気ムンムン♡嗅ぎたくなるアソコの匂いになりたいの♡

PR
美容

全身のニオイ対策できてる?

女性にとって気にしておきたいカラダのニオイ。人に言いにくい話題である分、気になってはいるけれどどうしたら良いのか分からない!と密かに悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

picture

女性のニオイに、実は男性もとっても敏感!デート中やセックスの時に彼女のニオイが気になり、気持ちが冷めてしまったという男性も多いんです。ニオイが気になる人は早めに対処したいところ!

picture

セックスレスの原因にも!“すそわきが”に注意

特に男性をゲンメツさせてしまうのが“すそわきが”。主に陰毛部のアポクリン汗腺からニオウわきが臭のことで、パートナーが不快な思いをするだけでなく、セックスレスの原因にもなってしまうんです。

picture

彼からニオイを指摘されたり、下着に黄ばんだ汗ジミがついていたら“すそわきが”の可能性大。ちょっとでも心当たりがある人は要注意です!

足やワキもしっかりケアして!

他にも足やワキもニオイやすいポイント。靴を脱いだ時や腕を上げた時など、彼以外の人もニオイに気づいているかもしれません!デリケートな問題である分、しっかりとセルフケアをすることが大切なんです。

picture

そこで、気になるニオイの原因とその対策をご紹介。ニオイがコンプレックスだった人も、しっかりケアで愛されボディを手に入れちゃいましょう♡

気になるニオイのケア方法♡

ニオイの原因は❝汗と菌❞

人にはアポクリン汗腺とエクリン汗腺という汗の分泌源が2つあり、特にアポクリン汗腺から出た汗を菌が分解するときにニオイが発生します。つまり汗を防ぎ、菌をなくすことでニオイを激減させることができるんです。

picture

大人気!効果絶大のニオイケア法♡

picture
kenkohack.hatenablog.com

嫌なニオイをしっかりカットしてくれる!と人気になっているのが、『クリアネオ』。すそわきがなどのニオイの悩みを解消してくれる優秀アイテムなんです♡

殺菌率99.999%※!しっかりニオイをカット♡

『クリアネオ』は、ニオイの原因となる汗と菌にしっかりアプローチ。制汗と殺菌のW効果で、気になるニオイをカットしてくれます。その殺菌率はなんと99.999%※!
※ソーシャルテック調べ

picture

デリケートゾーンにも!全身をしっかりケア

ワキガのニオイにも効果的で、足やワキ、デリケートゾーンなど、気になるところ全身に使うことができるんです。

picture

セックスレス解消にも♡

すそわきがが原因でセックスレスだったという人も、「クリアネオ」を使い始めてまた彼に求められるようになったという驚きの効果も♡ニオイが原因で彼がそっけない…という人は必見です。

picture

全額返金保証で安心!

購入から何日後であっても全額返金の永久保証付き。効果があるか心配…という人も、安心してトライすることができますね。

picture
クリアネオをもっと詳しく♡

口コミでも高評価!

「クリアネオ」の人気の秘密は、何と言ってもその絶大な効果。口コミでも感動の声が続々です♡

アソコのニオイでずっと悩んでいたので、使ってすぐに効果が分かってビックリしました。
とにかく、全然ニオわないんです。
cleaneo.jp
picture

驚くのは即効性!気になる部分にサッと塗るだけでOKなんです。人には言いにくい悩みも、セルフケアで解消できるのが嬉しいですよね。

1人目を出産してから、主人に夜の生活を拒まれるようになってしまいました。
「ニオイがきつくて耐えられない」って…
クリアネオを使った結果、あそこのニオイがウソみたいになくなったと言ってもらいました。
おかげさまでしょっちゅう仲良くしてくれます。
cleaneo.jp
picture

セックスレス解消にもお役立ち♡ニオイが心配で積極的になれなかった人も、クンクンされても大丈夫なカラダに生まれ変われちゃいます。

ニオイで彼を逃さない♡

気になるカラダのニオイをしっかりカットしてくれる「クリアネオ」。通常よりももっとお得な定期便も大人気です!日頃からしっかりケアして、ニオイまで愛されるカラダを手に入れちゃいましょう♡

picture
ニオイまで愛されボディになる♡