無料の会員登録をすると
お気に入りができます

迷わず買いたい♡カルディおすすめグルメ10選

ライフスタイル

人気のカルディ、何を買ったらいい?

カルディに行くと、溢れる商品を前に全てが魅力的に見えます。あれもこれも欲しくなってしまうのが人間のサガ。カルディに行く前に知りたい、おすすめ商品をご紹介します!

リピ買いしたいカルディ食品10選

①台湾風〇〇の素

日本の家庭にある調味料では再現不可能な台湾料理。調味料を揃えるより、具材と素を買ったほうが経済的です。

チーローファン、ルーローファン共にご飯に混ぜるだけなのに本格的な台湾ご飯に。混ぜるだけ、焼くだけは忙しい女性の味方ですね!

②いぶりがっこ風浅漬けの素

いぶりがっこ、皆さんはご存知でしょうか?“がっこ”とは秋田弁で漬物のこと。秋田に伝わる伝統料理のひとつです。囲炉裏の上に吊るして燻した大根を、米ぬかで漬けたものです。

そんないぶりがっこが簡単に浅漬けでつくれてしまう優れもの。郷土料理が家庭でも味わえ、しかも様々な食品にも使えるそうです。モッツァレラチーズが美味だとか♡

こちらはいぶりがっこのタルタルソースです。パンに挟んだり、ご飯のお供にも最適。もちろんお肉にも合いますよ。

③人気のレモンシリーズ

これからの時期に食べたくなるレモンシリーズ。ついついまとめ買いしたくなるアイテムですね。

レモンもちも美味。おもちの中はレモンペーストを包んだマシュマロが入っていて、もちフワとろ~が味わえます。

もう食べた?大人気の「KALDIレモンシリーズ」を要チェック♡

SNSやテレビでも話題のカルディのレモンシリーズ。まだ食べてない!という人は今すぐカルディへ♡スイーツやスナック、夏に嬉しい麺類まで。売り切れ前に一度は食べてみたい、美味しいと話題のカルディのレモンシリーズ商品をまとめました。
678

④常備しておきたい、サバ・イワシの缶詰

国産さばを使った「さばの水煮」。調理に使えるよう塩分を控えめにしてあるのも嬉しいポイントですよね♡水煮だからこそ様々な料理に使えます。

picture
recipe.rakuten.co.jp

トマトをくり抜き、中身とさばの水煮を調味料と一緒に和えてパン粉をまぶしたものを、200度のオーブンで15分焼きます。おしゃれな一品が簡単に作れますよ。

詳しいレシピはこちら

⑤時短料理にマスト!ダイストマト

picture
recipe.rakuten.co.jp

ソースはトマト缶、コンソメ、水、にんにくチューブを煮込んで簡単パスタ。ランチや簡単に済ませたいときにトマト缶があると便利です。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ