無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス》7/21発売!日やけによるほてり・肌あれ等を防ぐオールインワン薬用美白ジェル

美容

《d プログラム》ほてりに着目した敏感肌用ジェル状美白美容液誕生

資生堂が展開するスキンケア・メイクアップ総合ブランド「d プログラム」より、敏感肌用ジェル状美白美容液《d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス》が誕生。
2019年7月21日(日)から数量限定で発売されます。

紫外線が強くなるこれからの季節。
《d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス》は、うっかり日やけをしてしまった敏感肌や、紫外線にあたるとすぐにほてってしまう敏感肌をケアしてくれるジェル状の美白美容液です。

紫外線ダメージを受けた肌の日やけ・ほてり・肌あれを防ぎながら、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白ケアも同時に行ってくれます。
さらに、乾燥によるくすみ・肌トーンの暗さにもアプローチ。

夏特有の肌悩みにはたらきかけ、健やかな透明美肌へ導いてくれます。

d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス

敏感肌を抱える女性にとって、夏の紫外線は天敵。
しっかり予防を心がけていても、楽しい夏の雰囲気の中に飛び込めば、ついうっかり日やけをしてしまったり、紫外線にあたってしまい、その後の肌あれと向き合わないといけないことに。

そんなうっかりミスによる紫外線ダメージは、洗顔後に《d プログラム ホワイトニングクリア ジェリーエッセンス》でケアするだけでOK。
日やけ・ほてりなど、夏特有の肌悩みに効果的な化粧水・乳液・美容液の効果を、ひとつで叶えてくれます。

敏感肌の方も安心して使えるこだわりの低刺激設計で、角層までしっかりうるおう、みずみずしい透明肌を手に入れてみましょう。

2種の薬用有効成分配合

日やけによるほてりを防ぎ、ニキビ・肌あれを防ぐ「抗肌あれ有効成分」と、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ「美白有効成分」を配合。

この2種の薬用有効成分が、うっかり日やけをした敏感肌や紫外線にあたってしまった敏感肌をケアしてくれます。

独自複合成分配合

dプログラム 美白ラインの共通成分に加え、保湿成分の「アロエエキスGL」を配合。
さらに「整肌クリアワーク成分EX」と相まり、うるおいに満たされた健やかな肌を保ち、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

使用方法

1. 洗顔後、付属のスパチュラでアーモンド粒1コ分を目安にとります。
2. 顔全体にやさしくなじませます。

特にデリケートな部分は、手のひらで肌を軽くおさえるようになじませてください。

冷蔵庫で冷やすと、ひんやり感のある気持ちいい使用感を堪能できます。
※使用後はすぐに冷蔵庫に戻し、使いきるまで必ず冷蔵庫で保管してください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ