無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“香り”と“質感”が大切です♡人気ライターさんに聞いた「夏のモテアイテム」

ビューティ

フィットネスメディアの編集長♡nanacyuさん

picture

今回は、LOCARIで大人気のライターさんであり、フィットネスメディア「common(コモン)」の編集長としてもご活躍中の、nanacyuさんに、“モテ女”になる秘訣を伺ってみました。

フィットネスメディア「common」

海外のように、日本人女性も自発的に美しく。

LOCARIで大人気♡nanacyuさんのフィットネス記事

picture

「食べないで我慢」から「食べながらフィットネス」へ

フィットネス記事が人気のnanacyuさん。旦那様のお仕事の関係でメキシコへ滞在していた時に、フィットネスへの意識の高さに衝撃を受けたのがきっかけだそうです。

実際に現地でヨガを習い食生活を改善し、ご自身もみるみる変わっていくのを体感したのだそう。今では、ヨガのインストラクターもされていて、これからもっとパーソナルなヨガを日本で広めたいという熱い思いを聞かせてくれました。

nanacyuさんが考える“モテ”

美意識を保つのに最適「フィットネス」♡

picture

ーーー日本でも流行ってきてるフィットネスですが、アメリカとの差を感じますか?

私自身フォットネスメディアを運営していることもあり、身体を鍛える方が増えているのを実感してます。ただ、男性に混じってジムで身体を鍛えることに抵抗がある女性も多いですよね。

ーーー確かにまだ「恥ずかしい」が先に来ちゃうかも。フィットネスの良いポイントは何ですか?

いっぱいありますよ!定期的に身体を動かすことによってお肌がキレイになったり、体調が良くなったり。食べたいものを我慢して痩せるより、食べたいものを食べてフィットネスをする方が人生が豊かになるんです。

“女性の美意識”についての記事も人気♡

“モテ”には、内面磨きも大事

ヨガのインストラクターであるnanacyuさんの記事の中では、女性ならではの内面磨きに関する記事も人気。周りにポジティブに人生を楽しんでる女性が多く、情報源はほぼお友達からで、SNSは意識してあまり見ないそうです。

nanacyuさんオススメ“モテ”美容アイテム

ーーー普段使っている美容アイテムとかありますか?

picture

ヘアメイクさんや元モデルの友人と美容情報を交換したり、勧められたものを使っています。姿勢を意識して座ったり、日々の心がけが大事ですよね。この、TOCCA(トッカ)のヘアフレグランス「クレオパトラ」は、アロマ的にもいいですよ。

左の商品を見る♡
右の商品を見る♡
記事に関するお問い合わせ