無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんの[洗面所インテリア]を大調査!素敵な空間づくりや収納を紹介

ライフスタイル

普段使う洗面所は他人の目に触れる機会が少ないですが、おしゃれですっきりと整頓された洗面所インテリアを叶えたいと思っている方も多いはず。そこで今回はあまり見られない、おしゃれなお宅の洗面所インテリアを大調査!おしゃれでハイセンスな空間づくりや、今すぐ参考になる収納アイディア・テクニックなどをご紹介します。

8suzu8

家族が普段使う洗面所は、お客様の目に触れる機会が少ないのでインテリアを後回しにしがち。

でもおしゃれですっきりと整頓された洗面所インテリアを叶えたいと思っている方も多いはず。

そこで今回はなかなか拝見することができない、おしゃれなお宅の洗面所インテリアを大調査!

おしゃれでハイセンスな空間づくりはもちろんのこと、今すぐ参考になる収納アイディアやテクニックなどをご紹介します。

海外インテリア風のお洒落な洗面所

爽やかなブルーの壁に木目を生かした洗面台を組み合わせたナチュラル感溢れるサニタリールーム。

洗面台下の空間には敢えて収納を設けず、タオルバーやバスケットを置くスペースに。

すっきりとした足元が広々とした印象を与えてくれますね。

洗面台横に飾ったアートと思いきや、開けると小さなニッチが設けられたお洒落な収納アイディア。

コンパクトで使いやすく、生活感の出てしまいがちな歯ブラシやコンタクト用品などがすっきりと収めることができます。

ナチュラルインテリアとお洒落な収納がポイント

ウッド調で仕上げられた落ち着きのある雰囲気が魅力的な洗面所。

海外風の深めで四角いシンクと蛇口のハンドルがおしゃれにマッチしています。

洗濯用洗剤類は白いボトルに詰め替えることで、オープン棚に並べた際にもおしゃれな見た目が楽しめますね。

シンク下には収納を設けずにランドリーバッグが収めるスペースとして活用。

洗面台は横に広くなっているので、お風呂上がりのスキンケアやメイクをする際にも使いやすそうです。

リメイクシートのアレンジがお洒落な洗面所

レンガや白い木板風デザインのリメイクシートをバランス良く貼ってアレンジしたお洒落な壁がポイントに。

アンティーク調の棚とマッチした、ナチュラル感溢れる雰囲気が魅力的です。

セルフリフォームでナチュラル感を演出

セルフリフォームで仕上げたとは思えない完成度の高いおしゃれな洗面所インテリア。

木製の棚やグリーンをミックスしたナチュラル感溢れる空間づくりが魅力的です。

トタンボックスやかごを使った生活感のない収納テクニックもさすがです。

清潔感が好印象♡シンプル&ナチュラルな洗面所インテリア

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ホワイト×ウッドのシンプルでナチュラルな空間づくりがポイントになった洗面所。明るく清潔感のある雰囲気が目を惹きます。

窓やかごにグリーンを少しプラスすることで、グッと爽やかさが増しますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ