無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《メイベリン》鮮やかマットリップ「SPステイ マットインク」からトレンドのヌードな新色5色が登場!とにかく落ちない主役級リップをレビュー

メイク

メイベリン ニューヨーク

ニューヨークのスタイルと遊び心を取り入れたメイクアップで、なりたい自分を思いのままに表現するトータルメイクアップブランドのメイベリン ニューヨーク。気分も表情もあげてくれるメイクのパワーで、世界中の女性を魅了し続けています。

アイメイクやベースメイクなど、幅広いアイテムを展開しているメイベリン ニューヨークですが、最近では気軽にトレンドメイクが楽しめるリップメイクに注目が集まっています。高発色のカラー色素をオイルで閉じ込めたツヤ色リップ「シャインコンパルジョン」や、ワンクリックで濃密なオトナのツヤ色が広がる「シャインコンパルジョン ラッカーペン」など、話題のアイテムが勢ぞろい。

日本人女性のニーズに合ったアイテムを独自開発していて、若い女性を中心に絶大な支持を獲得しています。

鮮やかマットリップに新色登場

2019年6月15日(土)からは、メイベリン ニューヨークのリップメイクを代表するアイテムの1つ「SPステイ マットインク」に新色が登場。16時間とにかく落ちない、メイク直し不要の鮮やかマットリップです。

今回は、トレンドのヌードな色味で、日常使いしやすい新色5色をFORTUNE編集部がレビュー。主役級リップとして人気を集める「SPステイ マットインク」の魅力についても、改めてご紹介していきます。

「SPステイ マットインク」

メイベリン ニューヨークから発売されている、メイク直し不要の鮮やかマットリップ「SPステイ マットインク」。リキッドならではの見たまま発色で、16時間とにかく落ちない主役級のリップが完成します。

落とすまで続く

塗りたての仕上がりが落とすまで続く、16時間とにかく落ちない色持ち抜群のリップカラー。飲み物を飲んでもカップに色がつかず、食事の後も鮮やかな色をキープ。リップを塗った後に、しっかりと乾かすことで、美しい仕上がりがより長持ちします。

見たまま発色

見たままの発色を叶える高発色インクフォーミュラ。メイク直し不要の高発色リップで、鮮やかな彩りを堪能することができます。

矢印アプリケーター

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ