無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっとボディソープ派だった私が《固形石鹸》に乗り換えたワケ

ご報告させてください。実は私、固形石鹸の魅力に気付いちゃったんです!…ちょっとどうでもいいなんて思っても最後まで読んでくださいね(笑)。今までずーっとソープ石鹸派だったんですけど、固形石鹸を使い始めてから魅力に翻弄されまくり。洗うだけで肌が潤うし、コスパがいいのでぜひ推したいです。

美容

ずっとソープ石鹸だったけど…固形石鹸の魅力に気づいてしまった!

身体を洗うとき、私はずっと「ボディーソープ」派だったんですけど、最近なんと固形石鹸に乗り換えちゃいました。浮気ではなく完全に乗り換えです。ギフトでたまたまもらったのを使ったら、驚くほどよかったんです!だからその魅力をみんなにも伝えたいと思います♡

固形石鹸のトリコになったワケ♡

私が固形石鹸にオチてしまったわけは…

✔️成分が自然派なものが多くて肌に優しい

敏感&乾燥肌な私でも刺激を感じることもなく、肌かぶれも起こさなかったんです!

✔️さりげなく香る香りがいい

作り込まれた香りではなく、ふわっと香る石鹸の匂いにとっても癒される。

✔️3ヶ月経ってもまだある!めっちゃ長持ち

本当になくならない(笑)。もう3ヶ月以上も使っていますが、コスパ過ぎませんか!?

✔️シンプルなのに見た目がかわいい

色味やデザインもシンプルだけど、そこが逆にかわいい。大人っぽいし、私もギフトであげたくなりました!

✔️ボディクリームがいらないほど潤う〜♡

1番感動したポイントはこれ。ボディクリームなしで同じくらい肌が潤っていること!正直ボディクリームのベタつき感が苦手だったから本当に嬉しい。

ちなみに私のお気に入りの使い方は

ネットを使って、とびきりあわあわにして洗うこと。ボディソープで洗うだけでは得られない、リッチな感じが味わえちゃいます。お風呂タイムがもっと楽しくなるポイントです♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ