無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tシャツ1枚で輝ける!腰高「自己主張ボトムス」11選

ファッション

シンプルトップスで自信を持ちたい!

薄着になる季節は、どうしてもワンツーコーデに頼りがち。コーディネートが間延びせず、さらに最強にスタイル良く見せてくれる「褒められアイテム」が欲しいものです。

ハイウエストでTシャツをインした姿がサマになるボトムは、ウエストアウトする着こなしに注目が集まってもやっぱり手放せない読者が多いはず!

今回は、いつもの着こなしに寄り添ってくれる自己主張ボトムをご用意。腰位置が自然と高く見える4つのタイプをご紹介いたします。

腰高タイプ1:ラップデザイン

旬なアシンメトリーはボトムで取り入れる

今年はオフショルダーでなくワンショルダーのトップスを各ショップでたくさん見かけますよね。ですが、肩を出すのに抵抗がある大人女子も実際多いのではないでしょうか?

wear.jp

挑戦したいトレンドワードなのに、気後れしてワンショルダートップスを取り入れられない人は、ボトムスで取り入れてみませんか?アシンメトリーなデザインが豊富でシルエットに今っぽさを吹き込むことが出来ます。

zozo.jp

腰回りに視線を集めてくれるので、ロング丈やワイドパンツでも重心を軽く見せてくれる効果も!ウエストリボンのアレンジなどで自分好みのスタイルを作れるのもこのデザインの魅力です。是非お気に入りの1枚をゲットしてみてくださいね。

①リネンブレンドカシュクールパンツ

Re:EDIT

¥ 3,661

リネンブレンド生地で作られたカシュクールデザインのワイドパンツ。ウエストリボンを片側で結ぶことで、ユニークなシルエットをメイク。

商品詳細
①リネンブレンドカシュクールパンツ
zozo.jp
商品詳細

②マルチウェイウエストリボンペンシルスカート

Re:EDIT

¥ 4,093

展示会で人気のこちらのスカート。巻きスカート風のウエストデザインがアクセントに。リボンの結ぶ位置を変えてご自身のお気に入りを見つけてみて!

商品詳細
②マルチウェイウエストリボンペンシルスカート
zozo.jp
商品詳細

腰高タイプ2:ボタンデザイン

よりハイウエストデザインがイチオシ!

今年は、ウエストリボンのデザインよりもフロントボタンを取り入れたボトムスがスカート・パンツ共に大豊作!よりパワーアップしたハイウエストデザインが特にイチオシです。

記事に関するお問い合わせ