無料の会員登録をすると
お気に入りができます

具材を挟むだけ!簡単おいしい「#ホットサンド」レシピ10

ホットサンドメーカーは、2,000円前後から購入できる便利調理家電です。具材をのせ、パンで挟んでスイッチぽん。忙しい朝でもワンハンドで食べられる絶品ご飯が作れますよ!簡単でおいしいホットサンドのレシピをご紹介します。

2019年5月
レシピ

ホットサンドで楽ちん朝食生活を

ホットサンドメーカーは忙しい人にぴったりの調理家電です。パンを置き、具材をはさみ、スイッチポンでできあがり。使用後は、濡れたキッチンペーパーでさっと拭き取るだけでお手入れ完了です。

liza5450 / Getty Images

ホットサンドは手で持ってパクっと食べられるため、お皿いらずなのも嬉しい!簡単で時短、後片付けも楽ちんなホットサンド生活を始めてみませんか?とっておきのおすすめレシピをご紹介します。

レシピを確認する前に...

何枚切りの食パンを使う?

4nadia / Getty Images

ホットサンドに向く食パンの厚さは、8枚・10枚・サンドイッチ用のものです。パンの耳をカットした場合は、まとめて冷凍し、別料理にリメイクしてみてくださいね。無駄なく合理的にホットサンドを楽しみましょう。

時短でおいしいホットサンドレシピ10

①鮭とブロッコリーのタルタルホットサンド

oceans-nadia.com

鮭フレークはホットサンドにINしてもおいしい♡茹でたブロッコリーとタルタルソースをプラスすれば、栄養バランスばっちりの朝食ができあがります。

レシピはこちら

②ちくわパン風ボリュームホットサンド

oceans-nadia.com

ホットサンドに適した食パンの厚さは、8枚切りや10枚切り、サンドイッチ用のものです。具材を多く詰めたい時は、10枚切りを利用してみて。ちくわを挟んだちくわホットサンドはボリュームたっぷり!

レシピはこちら

③ゴロゴロ具だくさんのカレーホットサンド

oceans-nadia.com

ホットサンドをお弁当に持っていきたい!そんな時は、カレーをINしてみましょう。前日の残り物のカレーで作れるのも便利ですよ。スパイシーな味は癖になります。

記事に関するお問い合わせ