無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のイベントで輝く!ひときわ可愛いパーティーヘアアレンジ♡

ヘアスタイル

冬のイベントで輝く!パーティーヘアアレンジ

冬はイベントが目白押し!人に会う機会が増え、いつもより可愛くなりたいと思っている人は多いのではないでしょうか。出会いのチャンスかもしれない冬のイベントでひときわ可愛く変身しちゃいましょう。

picture
hair.cm

ひときわ可愛い女性は、ひと目見た時に「お洒落♡」と思わせるトレンド感を持っています。そして可憐で上品な印象です。そんな女性を目指して、イベント別にパーティーヘアをご紹介していきます。

クリスマスは主役級に可愛いヘアで♡

クリスマスは男性好みのヘアスタイルで思いっきり可愛さをアピール♡自分が主役になって特別感のあるヘアスタイルを楽しみましょう。

①ねじって簡単!こなれヘアで上品レディに

picture
hair.cm

人気美容師yumikoさんのボブアレンジ。①耳周りと襟足を残しざっくりハーフップ②サイドはねじって結びほぐす③ハーフアップの毛先をまとめる④②をまとわりつけ、リボンをつけて完成。

このアレンジをもっと詳しく♡

②リボンハーフアップで主役級の可愛さ

picture
hair.cm

①ハーフアップ②毛束で輪っかを作る③輪っかを左右に分ける④毛先を上に持ち上げ一周くぐらせたらピンで留める⑤リボンは扇子を広げる形で整え、ピンで調整したら完成。

もっとみたい

③リボンシニヨンで愛されレディに

picture
hair.cm

①両サイドを三つ編み②ローポニーテール③ポニーテールの表面の毛束だけをゴムで結び輪っかを作る④③をふたつに分ける⑤毛先を上に持ち上げ一周くぐらせる⑥ここで完成でもOK!⑦毛先を上に巻きリボンを整え完成。

忘新年会は“こなれヘア”で好感度UP!

忘年会や新年会には上司や先輩が同席するのでやりすぎない“こなれヘア“がおすすめ。気が利く女性、オシャレな女性を印象づけて好感度を上げましょう。

①こなれシニヨンでセンスアップ

picture

①全体を波巻きにしサイドを残してひとつ結び②毛束をくるくる巻く③ピンで留める④サイドの髪をねじねじロープ編み⑤シニヨンの上に④を持っていきピンで留める⑥全体のバランスを見ながらルーズに崩して完成。

②外国人風アレンジでデキル女に

picture
hair.cm

①波巻きなし②耳後ろで両サイドに分ける③②を後ろで結ぶ④くるりんぱ⑤全体を2つにわけた後、右側を2つに分け外側を中心に。左側を2つに分け外側を中心に。これを繰り返し編む⑥毛先はフィッシュボーン⑦ほぐして完成。

このアレンジが気になる♡

③編み込みシニヨンで上品な女性らしさを

picture
hair.cm

①トップの髪を編み込み②サイドの髪をねじねじ③両サイドとも2つずつねじねじを作る④中心の毛束の毛先を結ぶ⑤④をくるくる巻いてシニヨンを作る⑥シニヨンの上に③を持ってきてピンで留めて完成。

やり方をさらにチェック
記事に関するお問い合わせ