無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS》7/21発売!運命のブラウンによるプロ級のグラデをひと塗りで叶える新アイシャドウパレット

メイク

《マキアージュ》美しいグラデができるアイシャドウパレット誕生

資生堂が展開するメイクアップブランド「マキアージュ(MAQuillAGE)」より、新アイシャドウパレット《ドラマティックスタイリングアイズS》が誕生。
2019年7月21日(日)から発売されます。

自分の瞳と溶け込むことで、より自然に目を大きく見せる「運命のブラウン」シリーズ第3弾となる今回は、ひと塗りするだけでプロ級のグラデーションアイメイクが叶うアイシャドウパレットが登場。
多くの女性が感じている“グラデーション=難しい”というイメージを払拭し、グラデーションに境目を作らないことでより瞳になじみ、よりナチュラルに目を大きく見せてくれます。

運命のブラウン

マキアージュ(MAQuillAGE)は、より自然に目を大きく見せるアイメイクを叶えるため、瞳の色に着目し、多くの女性の瞳の色を計測しました。
その結果、瞳の色の明るさ・鮮やかさには個性がありながらも、黒色に見える瞳も実は「ブラウン(茶色)」だということが判明。

この結果をもとに、多くの日本人女性の瞳の明るさ・鮮やかさとなじみのいい“運命のブラウン”をセットした「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」を発売しました。
その後も、トレンドのつやをプラスした「ドラマティックスタイリングアイズD」を発売。

そして今回、瞳になじむ“運命のブラウン”で自然なグラデーションをつくり、より目が大きく見える効果を高めた《ドラマティックスタイリングアイズS》が登場します。

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS

瞳の色研究から生まれた、瞳の色になじむ“運命のブラウン”でプロ級のグラデーションがひと塗りで叶う《マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS》。
シームレスグラデ製法と斜めカットの新ブラシによって、境目のないグラデーションをたったひと塗りで仕上げながら、運命のブラウンがこれまでよりずっと自然に、これまでよりもずっと大きな目を演出してくれます。

敏感で乾燥しがちな目もとになめらかにフィットするテクスチャーは、重ね塗りをしてもくすまず、ピュアな発色を長時間キープしてくれます。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは、全5種です。
自分の瞳と溶け合う“運命のブラウン”を見つけてみましょう。

・OR331 マンゴーティー
・BR734 マロンティー
・RD332 ストロベリーティー
・VI735 ソイラベンダーティー
・BE233 キャラメルミルクティー

使用方法

〔①目もとクリアベース〕
指先で上まぶた全体に広げます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ