無料の会員登録をすると
お気に入りができます

履くだけでおしゃれ♡編み柄がかわいいニットスカートが春夏大本命!

ニットスカートを春夏コーデに取り入れてみませんか?「でもニットスカートなんて、暑苦しくない?」と思ったそこのあなた!この春夏大注目のニットスカートは、透かし編みの模様が入ったニットスカート。涼しげかつおしゃれに履けること間違いナシですよ♡

ファッション

春夏コーデにピッタリのニットスカートって?

wear.jp

この春夏、おしゃれさんの間ではニットスカートがかわいいって大評判♡「春夏にニットスカートじゃ暑苦しくない?」と思うのもごもっとも。でも、今ウワサのニットスカートは、レーシーな編み柄入りのニットスカート。透け感が軽やかさを演出してくれるから、春はもちろん夏でも涼しげに履くことができちゃうんですよ。

シンプルコーデもおしゃれにキマっちゃう♡

ほんのりと透ける、繊細な編み柄がかわいいニットスカートは、履くだけでコーデのポイントになってくれる優秀アイテム。ベーシックないつものトップスにさらりと合わせるだけで、感度の高いおしゃれな着こなしが完成しちゃいます。

baycrews.jp

たっぷりとしたサックスブルーのブラウスに編み柄の入ったニットスカートを合わせて、リラクシーかつトレンドを押さえた旬の着こなしに。淡いトーンでまとめた色づかいがとってもさわやか。シンプルなトップスに合わせるだけでコーデがキマるニットスカート、やっぱり使えるコですね♡

wear.jp

タンクトップに羽織りをプラスするこの春夏の定番コーデも、ボトムスをニットスカートに換えればそれだけでひときわおしゃれ。優しいアイボリーとブラウンでナチュラルにまとめたら、大ぶりだけれどコーデになじむ落ち着いたカラーのバングルをさりげないアクセントに効かせましょ。

baycrews.jp

普通のTシャツより女っぽさがアガるノースリTシャツをゆるっとフロントインして、ほんのりきれいめな着こなしにシフト。シックなブラックと深みのあるテラコッタブラウンのコンビなら、甘すぎず大人の魅力たっぷりに仕上がります。

甘さを抑えるなら辛口アイテムと組み合わせて

編み柄入りニットスカートのほっこりとした甘さが気になるときは、ボーイズライクなアイテムと組み合わせるのがおすすめ。コーデのどこかに辛口な要素を取り入れることで、ちょっぴりスウィートなニットスカートも程よくカジュアルダウンできますよ。

wear.jp

辛口なイメージのカーキ色のアイテムは、ニットスカートの甘さをカットするのにうってつけ♡バレエシューズやクロシェ編みの巾着バッグを添えたガーリーな着こなしも、ミリタリージャケットをさらりと羽織れば甘辛バランスがちょうどよく整います。

zozo.jp

だぼっとしたサイズ感やイーグルプリントがボーイズライクなTシャツは、洗いをかけた古着っぽさがツボ。レーシーに透けるかぎ針編みのニットスカートにゆるくINして、涼しげなMIXコーデに仕立てちゃいましょう。

wear.jp

ニットスカートコーデに、小物で辛口テイストをプラスするのも◎。たとえばキャップやボディバッグ、スポーツサンダルなどスポーティーなアイテムを散りばめれば、甘さのあるニットスカートもグンとカジュアルに。小物のカラーを黒で統一して、大人っぽさもしっかりキープするのがポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ