無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のマストアイテム♡新発売したベタつかないワセリンがすごすぎる!

PR
美容

プレミアムなワセリンってなに!?

あの極潤シリーズからワセリンが登場♡

肌ラボの「極潤」は、みんな一度は試したことがあるはずの大人気商品。うるおいもっちり肌が手に入る優秀アイテムだから、手放せない人も少なくないのでは?

picture

そんな極潤のプレミアムシリーズからワセリン配合のうるおいジェリーが登場しました。発売直後から早くもファンがつく注目アイテムを徹底レポート!

ハマる人続出中です!

早くもSNSで話題だとか♡

いままでにないつけ心地にハマるひと続出♡
「ベタつかない」「全身に使える」「人肌でとろける」など、気になるユーザの声をきいてみましょう♡

柔らかめなテクスチャーが好き!かといってベトベトしすぎないのも👍🏻💕
メイクの仕上げの艶出しにもいいかも✨こうゆうの探してた🙈💓
#肌ラボ#極潤#ワセリン
instagram.com

絶妙な質感は、一度触ったら虜になるほど。あなたも探し求めていたものに出会ってください。

顔はもちろん全身にも使えるワセリンは、やっぱり女子の必需品です。お気に入りの使い方を見つけたいですね。

オイルジェリーのココが凄い!3つの秘密

①たっぷり塗ってもべたつかない

ワセリンと聞くと、どうしてもベタつきそうな印象がありますよね。でも、極潤のヒアルロンオイルジェリーは肌にあっという間に浸透するので、たっぷり塗っても大丈夫♡

picture

その伸びやすさに驚くこと間違いなしです。

②ジェリーの純度が高い

高精製ワセリンなので、一般的なワセリンよりも不純物が除去されており、より純度の高いワセリンになってるのも大きな特長です。

picture

うるおいがギュッと詰め込まれたリッチなテクスチャーを、触った瞬間に感じられるはず♡

③人肌でとろける♡

なんといっても、みんなの心を掴んでやまないのはこの感触。

picture

人肌35度付近で溶けるように設定されており、肌におくとじんわり溶け込んでいくのが分かります。まるで美容オイルを塗っているような感覚はたまりません。

とろける秘密はこちら♡

オフィスでもプライベートでも大活躍♡

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーの使い方は無限大!ポーチの中に一つ忍ばせておけば、オフィスでもプライベートでも救世主になること間違いなしです。

アフター5のメイク直し

picture

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーは、ちょっとしたメイク落としの時にも大活躍。夕方になって、目の下についてしまったマスカラや、よれてしまったアイラインなどはオイルジェリーを塗った綿棒でさっとオフ!

指先や目元の乾燥対策

picture

極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーは全身に使える万能薬です。乾燥サインが出やすい目元や、爪周りの乾燥もオイルジェリーで簡単にケアが可能。気になった時に塗って、細かいところまで綺麗を保ちたいですね。

リップ代わりの口紅下地

picture

もちろんリップクリームとしても大活躍!特にガサガサ唇が気になるこの季節は欠かせませんね。シュガーなどを混ぜれば簡単リップスクラブも出来ちゃいます。

この冬、女子の味方になりました♡

乾燥からバッチリ守ってくれる優秀アイテムなのに、1000円以下で手に入っちゃうのも魅力的。この冬、女子の味方になった「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」。ぜひお試しあれ♡

picture
極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリーが気になる