無料の会員登録をすると
お気に入りができます

韓国でキレイになる♡エディターぷり子の「若返り美肌」ゲット!旅

ビューティ

韓国旅行へ出かけたエディターぷり子

picture

やって来ました韓国! ハングルは1ミリも読めないぷり子だけど、この通り! 観光地には日本語が書かれているんです。韓国のトレンドが気になっていたぷり子、念願の韓国グルメやショピングを楽しむ気合いは十分!

同行者はぷり男とぷり美の3人旅

picture

「ひとりじゃ寂しいモン」と泣きを入れ、ハングル習得中の友人・ぷり男とフリーダムライター・ぷり美をお供に。韓国には撮影用にこんなアイテムが用意されているショップも。にこるんが「映えとか古いんだけど〜」と言っているのもドコ吹く風、映え写真を撮りまくります。

映えスポットで続々と撮影♡

picture

ショッピングにも便利なソウル市庁の隣にある徳寿宮(トクスグン)でシェ〜! 「ぷり子、ポーズが昭和だよ…」とぷり男。きゃいきゃい!

エディターぷり子のインスタはこちら♡

けど、顔が映えてない...

picture

だがしかし......映えてるのは実は景色だけ? よく見ると、小ジワにほうれい線、シミ、たるみ…。アラフォーエイジング四重奏をそれぞれ盛大に奏でている3人。

韓国の人気クリニックへ駆け込み!

向かったのはこちら

picture

というわけで、人気美容クリニック「PPEUM(プム)」新沙店へ! 韓国のおしゃれタウンと名高いカロスキルにある店舗です。

プムクリニック 公式HP (日本語)

クリニックらしからぬ受付にたじろぐ3人

picture

階段を昇ると華やかな受付が。思わず「なんじゃこりゃ〜」(by松田優作)と怖気づくアラフォー3人。「あ、あの〜、予約したぷり子です...」

韓流イケメンスタッフにときめく♡

picture

つるつる美肌のイケメン男性スタッフからウエルカムドリンクが。「イケメンが淹れるコーヒーは格別ね!」と満面の笑みのぷり子。「わたしもこれくらい美しくなれるかしら」と期待が高まります。

これがクリニック!?ファッションビルみたい〜

picture

そんなぷり子をよそに、「ちょっとちょっとファッションビルみたいじゃない?」「日本にはないよね〜!」とはしゃぐ2人。

待つ時間も楽しい♡

picture

カウンセリングまでの待ち時間も、映える店内にいるとあっという間。リラックスして楽しむ3人。

記事に関するお問い合わせ