無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フォロワー数13万!益田愛梨に学ぶ簡単ヘアアレンジ集

フォロワー数はなんと13万以上!人気アプリWEARで話題の「益田愛梨(ますだあいり)」さんをご存知でしょうか?熊本の美容室で働くスタイリストさんなのですが、今回はWEARでアップされている100以上のヘアアレンジから、特に人気のヘアアレンジをご紹介します。

2015年12月
ヘアスタイル

益田愛梨さんって?

WEARフォロワー数はなんと13万以上!

その正体は熊本の美容室でRIPEで働く美容師さんなのです。人気アプリWEARでそのヘアアレンジの投稿をはじめたところ、あれよあれよとフォロワー数が伸び、今ではフォロワー数13万人以上となりました。

カジュアルアレンジ🎀.
.
.
明るいカラーを黒に♡
長めだった前髪は「好きなようにしてください♡」とのことだったので眉上に♡
.
.
とっても似合って可愛いかったです♡.
.
.
ありがとうございます♡.
.
#hair #hairset #hairarrange #hairstyle #hairstylist #ヘアアレンジ #ヘアセット #熊本美容室 #熊本 #kumamoto #コーデ
instagram.com

お客様からの評判もとても良いそうです。 熊本に行く機会があれば、ぜひ私もアレンジしてもらいたいです!

人気No.1アレンジはこちら

SAVE数なんと9,000以上!

それではさっそく益田愛梨さんのヘアアレンジを紹介しましょう!WEARで人気No.1のアレンジは、誰でも真似したくなるこちら。セミロングヘアーの方におすすめです。

wear.jp
①サイドの髪をねじる
②後ろ半分の髪と①を一緒に結ぶ
③逆サイドも同じ
④飾りの着いたゴムで全部一緒に結ぶ。ねじったところを少しずつ引き出して、後頭部も少しつまんだら完成
wear.jp

さすが人気No.1アレンジと言ったところですね!かんたん且つ"大人カワイイ"印象が素敵です。ちなみにWEARで9,000以上のSAVEなんてめったにないのです。これは是非とも取得したいアレンジですね。

くるりんぱ × ねじねじ

ただの "くるりんぱ" じゃないいんです

週末のお休みに真似したいアレンジはこちら。"くるりんぱ" に "ねじねじ" をプラスした、これぞ益田愛梨流アレンジなのです!

wear.jp
①後ろの上の方の髪を2つわけて、結ぶ。
②①を2つとも、くるりんぱ。
③サイドの髪をねじねじ。
④後ろの髪と一緒に結ぶ。
⑤逆も同じ。
⑥全部一緒に結んで完成。
wear.jp

洋服はあえてシンプルなニットやワンピースにパンプスがオススメ。髪型をコレにするだけで一気に"こなれ感"をかもし出せます。"こなれ感" 私も欲しいです笑。

今年のクリスマスはこれで決まり!

華やかな印象がステキ...

SAVE数7,000以上!これからのシーズン、クリスマスや年末のちょっとしたパーティーなどのおでかけにオススメのアレンジはこちらです。上品な雰囲気でまわりに差をつけちゃいましょう!

wear.jp
①後ろの中央におさげをつくる。
②編み目をおおきくくずす。
③左のおさげを右の耳上あたりにもっていく。
④逆方向も同じ要領で。
wear.jp

クリスマスまでまだ時間があるので、私もぜひ練習してみたいと思います!笑 こんなに素敵な髪形だと、合わせるピアスやネックレスも迷っちゃいますね。

ボブでもOKな簡単ハーフアップ

短めのヘアーの方にもオススメなのはこちら。

ショート, ボブ, セミロング, ロングなど...どんなヘアーにも万能なアレンジ。時間がない朝でもお手軽にできちゃいます。

wear.jp
①上の髪を少しずつ取って、一回くるりんぱ。
②①でとったすぐ下の髪を少しとって巻きつける。
③二回巻きつける。
④崩して①のゴムとこで、もう一回ゴムで結ぶ。
wear.jp

明日にでもすぐに真似したいアレンジですね!同じクルリンパでも益田愛梨さんのクルリンパはまさにお手本。ふんわりとやわらかい印象が特徴です。

ボブ風ピンなしアレンジ

こんなアレンジも紹介されています

くるりんぱばかりじゃないんです。こんなシンプルな変化球アレンジも紹介しています。アレンジの紹介の幅が広いのも魅力です!

wear.jp
①下の方で輪っかに結ぶ。
②輪っかにバンダナを通す。
③髪を内側にしまい込むようにして結ぶ。
④後ろの髪を左右ひきだしたら、完成。
wear.jp

突然、友達や家族の前にこのアレンジで登場して驚かせちゃいましょう!普段のアレンジに飽きてきたらたまにはこんなアレンジに挑戦するのも楽しそうですね。

気になった方は今すぐWEARをチェック!

100以上のヘアアレンジを掲載

まだまだ素敵なアレンジがWEARではたくさん紹介されています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。あなたも益田愛梨ファンになること間違いなしです!

WEAR
益田愛梨さんのWEARページはこちら
益田愛梨さんのInstagramはこちら
記事に関するお問い合わせ