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今年こそノースリーブ♡ほっそり二の腕を手に入れるマストメニューはコレだ!

暑くなり肌を見せる機会が多くなってくると気になるのが「二の腕のお肉」ではないでしょうか。今年こそノースリーブを着たい!と思っている方のために、二の腕痩せが叶うエクササイズ・ストレッチ・マッサージをたっぷりを紹介いたします。どれも簡単なのでぜひトライしてみてください♡

美容

⑥肩回りの引き締め(10回×3set)

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腕を肩まで90度に上げ、肩甲骨や背中回りを動かしましょう。この動画でみると腕だけでなく、肩や背中の筋肉も鍛えられているのわかるはず。隙間時間でできる簡単エクササイズなので、忙しい日にぜひどうぞ。

しなやかに♡二の腕ストレッチ

1. 二の腕裏のストレッチ(20秒×1set)

Instagram post by mami • Jun 29, 2017 at 9:57am UTC
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二の腕を引き締めたい時は、エクササイズで鍛えるだけでなくしっかりストレッチしてあげることで、筋肉痛予防&筋トレ効果アップに。腕を頭の後ろに回し、反対側の腕で内側へ引き寄せ二の腕が伸びているのを感じて。

2. 肩甲骨回りのストレッチ(10回×3set)

ヨガ ピラティス トレーナー 西口のぞみ on Instagram: “♡柔軟チェックとほぐし♡#1分ヨガ解説  どれ位まであがるーー? 肘がアゴくらいまで上がるといいな💚 これで背中,肩甲骨,胸郭周辺をほぐすよ♪ - ①手を巻きつけて手の平を合わせる *キツい人は手の甲を合わせてね ②吸いながら上げれるだけUP ③吐いてDOWNを繰り返す…”
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肩と背中回りのストレッチ動画です。身体の前で腕を絡ませて手の平を合わせ、腕を上に上げてみましょう。手の平をつけることが難しい人は手の甲でもOK。座りながらできるので、仕事の合間にもおすすめです。

3. 背中のストレッチ(30秒~1分)

LOCARI 編集部 on Instagram: “うっかり増量しがちな秋冬。だからこそ始めたい美ボディ宅トレをアプリより一足お先にご紹介します♡ 芸能人やモデルも通う大人気ジム「e-stretch」監修の、とっておきのメソッドは必見です! 〜胸と背中の筋肉をほぐすキャットストレッチ〜⠀ ⠀…”
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背中と胸回りの筋肉をほぐすストレッチです。四つん這いになり、息を吐きながら胸を床に近づけてみましょう。背中の柔軟性がアップし、二の腕痩せや肩こり改善に効果があります。胸を開くことでバストアップにも。

脂肪を撃退♡二の腕マッサージ

#1 脇~二の腕のマッサージ(片腕5分ずつ)

千波*美容家 ダイエットメンタルコーチ on Instagram: “腕マッサージのポイントだけお話ししてます💫 二の腕だけでなく 前腕(肘から先)、手のひら、脇、肩甲骨(腕の背中側)、肩周りも 行うことが 二の腕ヤセのポイント! (1分におさまらなかったので まとめver.をまたyoutubeに投稿したいとおもいます) 🆔chinami…”
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二の腕のセルライト撃退には、マッサージがおすすめ。まず脇や肩甲骨や肩周りをほぐして、リンパのつまりを解消するのがポイントです。そのあと、肘から脇へ向かって揉むようにマッサージしましょう。

#2 手から肘までのマッサージ(片腕5分ずつ)

千波*美容家 ダイエットメンタルコーチ on Instagram: “前回の続きです🙏 血液やリンパ液は手先まで繋がっているので、二の腕だけでなく 手のひら、ひじ下まで行うことが 大切です✨ (まとめver.をまたyoutubeに投稿したいとおもいます) 🆔chinami izumoto * 片腕全体で5分程度✨ 手のひらにはツボも沢山あり、…”
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二の腕だけでなく、肘から手のひらもしっかりマッサージし、リンパの流れをよくして二の腕痩せ効果をアップさせましょう。手にはたくさんのツボがあるので、刺激することで身体が温まり腕の浮腫み予防に。

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