無料の会員登録をすると
お気に入りができます

6月の恋愛運を占う!12星座ランキング

占い

6月は梅雨のシーズン。紫陽花が目にも美しい時期ですが、ジメジメして少しテンションも下がりがちですよね。

でも、そんなときこそポジティブに! 笑顔を忘れないようにしましょう。きっと恋の女神もあなたに微笑みかけてくれるはず。

そこで今回は、12星座ごとに「6月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。2位から11位、そして12位と1位の発表です。

picture

2位 みずがめ座

今月は、彼氏や異性から同調してもらえる星回り。何か困ったときも励ましてもらえそうです。感謝と笑顔を忘れずに。

なんだか分からないけど気持ちがイライラしたときには、いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップに。感情に任せて行動するのは避けて。

・ラッキーアイテム 時計

・ラッキーカラー シルバー

3位 おひつじ座

今月はあなたも気になる彼も、一緒に満足のいく結果を出せるシーズンです。

スポーツなどで汗を流すと急接近できそう。多少苦手でも、自分を信じてアクションを起こしてみて。

また、合コン運が好調なので、集団の中で遠慮するのはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

・ラッキーアイテム スニーカー

・ラッキーカラー 白

4位 ふたご座

今月は人気運が高まっています。人前に出ることが求められるとき。勇気を出してみてOKです。

ただ、自分の中ではそこまでテンションを上げきれなさそう。あまり恋をしたい気持ちになれないかも。

ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりと気持ちがちぐはぐかも。一人の時間を大切に。

・ラッキーアイテム スカート

・ラッキーカラー ブラウン

5位 しし座

出会い運上昇。意外な相手とのご縁が見つかりそう。もしもデートをするなら、夕方から活動してみて。

彼氏がいるあなたは、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。放置するとケンカになる恐れも。

・ラッキーアイテム 文庫本

・ラッキーカラー 緑色

6位 おうし座

今月は、寛容な心でいることが大切なシーズンです。忙しくても優しい心でいられれば嬉しい発見が。

また、付き合って半年以内のあなたなら、恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるでしょう。時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。

・ラッキーアイテム マイ水筒

・ラッキーカラー オレンジ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ