無料の会員登録をすると
お気に入りができます

なんでそんなに魅力的なの?男心をくすぐる「小悪魔モテテク」4選

恋愛・結婚

男心をくすぐる小悪魔な女性には、さまざまな特徴があります。
そんな女性は男性にとって魅力的に見えるので、非常にモテる傾向にあります。
そこで、男心をくすぐる「小悪魔モテテク」を4選ご紹介。

(1)自然に頼ることができる

『〇〇さん、半分持ってください♪くらいが可愛い♡』(33歳/製薬)

男性は自然に頼ることができる女性に、無意識で惹かれる傾向にあります。
しかし、男性に頼りすぎる女性は、あざといと思われ逆に嫌われてしまうことも。

そのため、自然に頼るというところがポイント。
男性は女性に頼りにされると守ってあげたくなるので、小悪魔な女性はそれを知った上で上手に頼ることができるようです。

(2)とにかく褒める

『自分の良いところを見てくれてるって、本当に嬉しいです』(22歳/事務)

褒め上手な女性は、相手のことをよく見ている傾向にあります。
男性は自分のことをよく見た上で褒められると、すごく嬉しいみたい。

自分を理解してくれる思うと、本気で好きになってしまう男性が多いので、男性を夢中にさせるには褒め上手になるよう心がけましょう。

(3)ありがとうが素直に言える

『素直でカワイイ!』(31歳/広報)

モテる女性はどんな些細なことにも感謝の気持ちを抱きます。
そして、感謝の気持ちをその都度素直に伝えることで、男心をくすぐることも。

女性から「ありがとう」と言われて嬉しくない人はいません。
普段ついつい忘れがちなことでもありますが、男性を喜ばせるためには感謝の気持ちはその都度伝えるようにしましょう。

(4)ボディタッチがうまい

『励ましの肩ポンが何気にドキッとしたりする』(27歳/管理)

男性は女性からさりげなくボディタッチされると、ついついニヤけてしまうようです。

ボディタッチはやり過ぎると肉食系だと思われ、男性が引いてしまうことも。
そのため、さりげなく触る程度のボディタッチで、男性をドキドキさせちゃいましょう。

男心をくすぐる「小悪魔モテテク」を知ることで、男ウケすること間違いなしと言えます。
そんな小悪魔モテテクを参考に、男心をくすぐるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ