無料の会員登録をすると
お気に入りができます

言われて嬉しくないワケない♡男が純粋に喜ぶ「最強のひとこと」4つ

恋愛・結婚

男性を喜ばせるセリフはさまざまあります。
それを普段の会話に取り入れることで、意中の男性を振り向かせることにつながりますよ。
そこで男性が純粋に喜ぶ「最強のひとこと」を4つをご紹介します。

(1)この前言ってたお店に行ってみたよ

『自分がオススメした店に行ってくれるのって嬉しいです』(31歳/経営)

男性は自分色に染まってくれる女性を彼女にしたいと思う傾向にあります。
音楽や映画、お店など、男性がオススメすることをいち早く試すと、好意をアピールすることにつながりますよ。

「この前言ってたお店に行ってみたよ」などのセリフは男性を純粋に喜ばせることができるので、ぜひ試してみることをオススメします。

(2)〇〇くんのおかげだよ

『あなたのおかげって言われると信頼されてるなぁって感じますね』(30歳/IT)

男性は女性に信頼されると自信を持つことにつながります。
そのため男性になにかを教えてもらったら、「〇〇くんのおかげだよ」と言ってあげると非常に喜ぶようです。

そうすることでもっとなにか役に立ちたいと思わせることができるので、信頼感をアピールするセリフを日頃から意識してみてはいかがでしょうか。

(3)すごいね!

『褒められるとやる気が出る!』(32歳/SE)

男性は女性に褒められることでモチベーションアップするようです。
仕事で忙しいときなどに、「すごいね!」「頑張ってるね!」などという声をかけると、やる気が出ることも。

褒め言葉は男性を喜ばせる最強のひとことなので、普段から意識してみましょう。

(4)〇〇くんが一番だよ

『自分が特別っていうのが嬉しくてドキドキする』(30歳/広告)

自分にとって特別な存在であることを伺わせるセリフは、男性を喜ばせる最強のひとこと。
「〇〇くんが一番だよ」など、特別感のあるセリフに、男性はドキドキするようです。

そんなセリフは男性にとって最高の褒め言葉でもあるので、彼が落ち込んでいるときなどにはぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

男性が純粋に喜ぶ「最強のひとこと」を自然に言える女性は、非常にモテる傾向にあります。
そのため好きな人の前ではそんなひとことを意識して会話するよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ