無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tシャツコーデに自信が持てる♡投資すべき名品Tシャツ6選

ファッション

大人こそ持ちたい「投資Tシャツ」

大人の夏のオシャレの品格を上げたいなら、よく使うTシャツに投資してみませんか?

プチプラでイイモノに出会える時代ですが、やっぱり価値ある1枚を手に入れた時の気分には特別なものがあります。今回はオシャレさんから支持されている名品Tシャツをご紹介いたします。

洗練Tシャツ部門

①ATONのきれいめTシャツ

「“0”から“100”まで、丁寧をカタチにした『ここにしかない』」をコンセプトに掲げたATON(エイトン)のTシャツは、クリーンなファッションテイストが好きな人から支持の高いアイテム。

チープに陥りがちなサロペットコーデも大人の品格溢れるスタイルに。こんなモノトーンコーデなら物足りなさも感じず、自信が持てそう♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏には、ゆるっとしたTシャツだけでサッとキマるオシャレを目指したい…そんな女性は多いはず。二の腕が細くなるデザインやネックラインの繊細さもきれいめTシャツでチェックすべき重要ポイントです。

着るだけでツヤ感のあるATONのTシャツなら格段に洗練された印象をメイク。テクニック要らずでカジュアル上手に見せたいなら一度チェックしてみてくださいね。

パーフェクトショートスリーブTシャツ

ATON

¥ 10,692

雑誌掲載もされた人気のTシャツ。肩から肘にかけてのラインがすっきりと見え上品な印象に仕上がるパーフェクトな逸品。美しい光沢感が上品カジュアルを作ってくれます。

商品詳細
パーフェクトショートスリーブTシャツ
crosset.onward.co.jp
商品詳細

②AURALEEのカラーTシャツ

「自分たちが思う本当に良いと思う素材を追求する」素材作りからデザインだと考えたメイドインジャパンブランドAURALEE(オーラリー)では、カラーTシャツを選ぶオシャレさんが続出中。

人気セレクトショップとの限定色など、他にない絶妙な色出しにオシャレマニアもゾッコン♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

時代に左右されないオーセンティックなデザインも投資する価値あるアイテムの理由づけにぴったり。高い質感ながらも、気取らずに着ることができるのでデイリーコーデが格段にオシャレに!

記事に関するお問い合わせ