無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス!12星座別・6月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

令和になってひと月が過ぎました。

夏を前に少しうっとうしい天気が続きそうな6月ですが、星々は変わらずに雲の上から恋愛のチャンスを与えてくれています。

せっかくのチャンスを活かさないのはもったいないですね。ぜひあなたの12星座別・6月の運命の3DAYSをチェックしてください。

picture

●おひつじ座(3/21~4/19)…告白は6/27に

6/5☆周囲の人々に対して優しくなれる一日。落ち着いて行動すれば、いつもと違う魅力に異性からの視線が集まります。

6/25☆交際中の相手や片思いの相手との進展がある日。焦らないことがポイントです。ラッキーカラーはパープル。

6/27☆告白をするならこの日がラッキー。素直な想いを言葉にして伝えるといいでしょう。ラッキーアイテムはスケジュール帳。

●おうし座(4/20~5/20)…告白されそうな6/1

6/1☆一歩前進の恋愛運気の日。告白されたりプロポーズされたりしやすい日です。前向きに言葉を受け止めて。

6/7☆あなたらしいファッションや行動に異性の視線が集まる日です。話しかけられたら明るく答えて。ラッキーカラーはライトブルー。

6/10☆自分がやらなくては! と頑張らずに素直に甘えると、好感度が上がります。ラッキーアイテムはスマホ用イヤホン。

●ふたご座(5/21~6/21)…ラブチャンスは6/11

6/3☆異性を紹介されやすい日です。集まりなどに誘われたら喜んで出かけましょう。

6/11☆関心のなかった異性から声をかけられたり、意識していなかった異性の仕草にドキドキしたり、ラブチャンス満載の一日です。ラッキーカラーはイエロー。

6/21☆物事を楽しむ姿勢に異性の視線が集まる日。忙しくても、話しかけられたら笑顔で答えて。ラッキーアイテムはガーゼハンカチ。

●かに座(6/22~7/22)…復縁運は6/13

6/6☆思わぬハプニングで異性との距離が近くなります。慌てずいつもの行動がポイントに。香りに気を使うとさらに◎。

6/13☆別れた相手との再会から復縁の可能性が高まります。友達から再スタートで。ラッキーカラーはローズピンク。

6/23☆意識していなかった相手が急接近してきそう。焦らず落ち着いた会話を心がけて。ラッキーアイテムはリボンモチーフの小物。

●しし座(7/23~8/22)…6/26は好感度アップ

6/8☆しし座らしい大胆な行動に異性がトキメキます。メイクラブの可能性もあるので、下着には気をつけて。

6/17☆甘えるしぐさで相手の想いが高まります。ただ、片思いや進展が見られない相手を大胆に挑発するのはNG。ラッキーカラーはブラウン。

6/26☆いつもとは違う落ち着いた雰囲気が、異性からの好感度を高めます。ラッキーアイテムはハートモチーフのキーホルダー。

●おとめ座(8/23~9/22)…6/18にチャンスあり

6/9☆細やかな気づかいが好感を持たれます。異性からの関心度もさらに高まりますが、意識しすぎないのが好感度アップのコツに。

6/18☆ラブハプニングが起こりやすい日。お泊まりデートのチャンスも! ラッキーカラーはホワイト。

6/29☆コミュニケーション力がアップする日。気になる相手にもドギマギせずに話しかけられるでしょう。ラッキーアイテムはシェルモチーフの耳飾り。

●てんびん座(9/23~10/23)…6/2に手応えあり

6/2☆交際中片思い中問わず、確かな手応えを感じる日。意識しすぎないことでさらに運気がアップします。

6/12☆相手の話を熱心に聞く姿に好感度が高まります。悩みを打ち明けられた時に親身になれば、距離が近くなるでしょう。ラッキーカラーはローズピンク。

6/16☆これまでとは違う雰囲気の異性に心が惹かれます。自分に素直になりましょう。ラッキーアイテムは3色ボールペン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ