無料の会員登録をすると
お気に入りができます

銀座駅直結。チーズフォンデュやパエリアまで楽しめる「美しくなるビアガーデン」が期間限定オープン

グルメ

5月24日(金)~9月30日(月)、松屋銀座屋上にて「美しくなるビアガーデン」が開催中。これまでのビアガーデンのイメージを一新する「美カラダ+(プラス)」をテーマに、話題のクロスフィットトレーナー・AYAさんが監修したメニューを始めとする、美と健康を意識したメニューがいただけます。
おしゃれで居心地の良いビアガーデンで、素敵な銀座の夜を過ごしてみませんか?

銀座の夜を思いっきり楽しめる"美しくなるビアガーデン"

女子会を開きたくなる、居心地の良い開放的なスペース

銀座駅直結の「松屋銀座」でスタートした「美しくなるビアガーデン」。昨年、好評だった「美カラダ」をパワーアップして「美カラダ+(プラス)」をテーマに美と健康を意識したメニュー構成になっているのが特徴です。トレーニングをしている方や、ダイエットをしたい方などに嬉しい、高タンパクなお肉、低カロリーのお野菜、脂肪燃焼効果の高いチーズ、エネルギー源の米を取り入れた健康的で栄養満点のメニューがいただけます。

「スタンダードBBQ&エキゾチック・パエリア」5,500 円 (2 時間飲み放題付)

クロスフィットトレーナ―・AYAさん監修のメニューも登場

「AYAサラダ」※コースメニューに含まれます

また、美カラダを目指す女性のカリスマ、クロスフィットトレーナー・AYAさんがコースメニューのサラダとオプションメニューのドリンクを監修しています。
AYAさんの均衡のとれた肉体は、トレーニングだけでなく、日々のこだわりのオリジナルの食事法によるもの。「AYAサラダ」は、まさにAYAさんが日常的に食べているサラダをメニュー化したもので、噛み応えのあるナッツやロマネスコをたっぷり使用。ケールと塩レモンドレッシングの相性も抜群です。

左「ミックスベリースムージー」972円、右「マンゴーとチアシードのMIXジュース」1296円

オプションメニューには、筋肉機能を調整するココナッツウォーターを使用した「ミックスベリースムージー」や、ミネラルや鉄、食物繊維などの不足しがちな栄養素がたっぷりの「マンゴーとチアシードのMIXジュース」も登場。どちらもノンアルコールなので、お酒が苦手な方におすすめですよ。

BBQだけじゃない!いろいろ楽しめるコースメニュー

基本の「スタンダードBBQ&エキゾチック・パエリア」コースは、AYAさん監修のビューティーサラダと、昨年より50g増量した牛・豚・鶏と3種のお肉のセット。お肉はほとんどが松屋銀座地下2階生鮮売場の商品を使用しているのだそう。
BBQと言っても、その楽しみ方はたくさん。チーズフォンデュやチーズタッカルビ、お肉を包んでトルティーヤも作れたりと、ワイワイ盛り上がること間違いなしです。

作る工程も楽しめます

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ