無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚で大満足♡朝も夜も食べたい簡単「ボリュームトースト」レシピ10選

レシピ

ボリュームトーストなら、これ1枚で大満足!

何をのせても美味しく食べられる食パンは、具材や味付け次第でボリューム満点のごちそうメニューになります。ボリュームたっぷりなトーストは1枚で満足できて栄養もとれるのが魅力。

今回は朝も夜も食べたい大満足のボリュームトーストのレシピをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね!

1枚で満腹♡ボリュームトーストレシピ10選

①照りマヨチキントースト

picture
oceans-nadia.com

やきとり缶を使って作るボリューム満点の時短トーストレシピです。チーズ×甘辛タレの組み合わせは絶品!がっつり朝食やランチにはもちろん、3分でパパッと作れるので小腹がすいた時の夜食にもおすすめです。

照りマヨチキントーストのレシピ

②ほうれん草のカルボナーラ風トースト

picture
oceans-nadia.com

卵×ベーコン×チーズでカルボナーラ風に仕上げたトーストレシピです。ほうれん草ものせて、これ1枚で栄養バランスもばっちり。とろ〜り卵をからめていただきます。

ほうれん草のカルボナーラ風トーストのレシピ

③夏野菜のバーベキューピザトースト

picture
oceans-nadia.com

夏野菜をゴロゴロとのせたごちそうトーストレシピです。バーベキューソース×チーズの味付けで、がっつり濃厚な味わいに。栄養もたっぷり摂れる食べ応え十分な一品です。

夏野菜のバーベキューピザトーストのレシピ

④ナスのミートソースのグラタントースト

picture
erecipe.woman.excite.co.jp

ミートソースと粉チーズをのせてグラタン風に仕上げるトーストレシピ。ミートソース缶を使っているので、忙しい朝やすぐに食べたい夜でも簡単に調理できます。大きめにカットしたナスをのせてさらに食べ応えアップ♡

ナスのミートソースのグラタントースト

⑤いわしのピザトースト

picture
oceans-nadia.com

イワシ缶はトーストにしても美味しいんです♡ごろっと大きなイワシをのせたボリューム満点&栄養たっぷりなトーストレシピです。ピザソースとチーズの味付けで、イワシを斬新な味わいでいただけます。

いわしのピザトーストのレシピ

⑥きのこのボリュームトースト

picture
oceans-nadia.com

きのこをどっさりのせたオシャレなカフェ風ボリュームトーストレシピ。シャキシャキとしたきのこの食感が楽しい一品です。あえてバターを塗らず、サクッとした食感を残すのが美味しく仕上げるポイント。

きのこのボリュームトーストのレシピ

⑦アボカドのキッシュトースト

picture
oceans-nadia.com

厚切りの食パンに卵と生クリームで作ったアパレイユを流し入れて作るキッシュ風トーストレシピです。生クリームと卵をたっぷり吸ったトーストは濃厚で贅沢な味わい。アボカドとミニトマトで彩りもきれいな一品です。

アボカドのキッシュトーストのレシピ
記事に関するお問い合わせ