無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の腕時計からわかる一途度診断

占い

付き合うなら、浮気性の彼よりも一途であったほうが嬉しいもの。やっぱりいつまでも自分のことを見つめ続けて欲しいですよね。

あなたの彼が一途な性格かどうかは、彼が身につけているあるモノから診断することができるのです。

そこで今回は、彼の腕時計から「あなたへの一途度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

Q.彼の腕時計を観察してみてください。次のうちどのようなデザイン・形状に一番近いでしょうか?

A:皮ベルトのシックな時計

B:デジタル時計

C:個性的なデザインの時計

D:金属製の標準的な時計

picture

彼はどのような腕時計をしていますか? それでは、結果を見てみましょう!

【解説】

深層心理において“時計”は、彼自身のプライドや自分らしさを表現するアイテム。

そして、どのような形状のものを身につけているかは、彼の人間関係における愛着と密接だと言えます。

そのため、彼の身につけている時計がどのようなものかによって、どれくらい一途なのかがわかるのです。

A「皮ベルトのシックな時計」の彼

……あなたへの一途度90%

picture

彼は、モノにも人にも非常に強い愛着を持っていると言えます。それが恋人となると、さらにその気持ちは強くなるでしょう。

かなり頑固なところもありますが、あなたのことだけを見つめてくれる一途な性格でしょう。

そのため、他の異性にはほとんど関心が無いと言えます。

ただし、嘘をつかれることを何よりも嫌うため、あなたに対しても誠実であることを求めるところも。そのため、息苦しさを感じることもありそう。

B「デジタル時計」の彼

……あなたへの一途度45%

picture

彼はサービス精神が旺盛。あなたの前では「俺が好きなのは〇〇ちゃんだけだよ」とよく口にするかもしれません。

それはあなたを喜ばせるためなのですが、言動と行動が伴わないこともしばしば。並行してものを考えるのが得意なため、つい他の女子に気が向いてしまうことも少なくありません。

仮に責めたとしても「ゴメンゴメン」と軽く謝って済ませてしまうため、何だか拍子抜けしてしまうところも。

悪気がないことも多いため、あまりに度が過ぎるようならお灸をすえることも必要かも。

C「個性的なデザインの時計」の彼

……あなたへの一途度25%

picture

彼はかなり好色多情なプレイボーイ。誰にでも優しい態度なので八方美人だと思われることも少なくありません。

しかも、自分でも無意識のうちに嘘をついてしまうようなところがあり、話をしているうちにどんどんエスカレートしていって、自分でもいつの間にかそれが本当のことのように感じられるようになってしまうことも。

もう少し一途に何かひとつのことを追いかける心根を持ってもらいたいもの。

彼の中で、あなたのことがかけがえのない存在になるよう、時間と思い出を重ねていきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ