無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の「小顔にみえマスク」をプレゼント!あなたも小顔美人に♡

PR
美容

マスクを手放せない冬が来た。

厳しい寒さが続くこの冬。風邪予防はもちろん、乾燥を防ぐためにもマスクを使う機会が多くなる季節です。いつもコンビニで適当なものを買っている方が多いのでは?

picture

市販のマスクは、男性にも使ってもらえるように大きめに作られていますよね。顔の大きさが合わず、ちょっとしたはずみでマスクがずれたり、顔が大きく見えてしまうことに嫌気を感じている人も多いはず。

賢い大人女子は冬こそマスクで小顔に♡

「小顔にみえマスク」って知ってる?

今、大人女子の間で"小顔に見える"マスクが話題を呼んでいます!せっかくマスクを買うのであれば、小顔効果で美人度がアップするような魔法のマスクを手に入れたくありませんか?

picture

新発売の「小顔にみえマスク」は、お近くのドラッグストアで販売しているので、通勤時にも楽々GETできちゃいます!女子力を上げるマスクをつけて、いつも以上に可愛いあなたをつくりましょう♡

小顔にみえマスクの秘密を教えて♡

小顔のヒミツ♡ それは「美人ライン」にあった!

picture

小顔にみえマスクの最大のポイントは、なんといっても「美人ライン」にあり。あごから耳にかけて沿うラウンドフォルムが顔にぴったりとフィットし、すっきり小顔を実現します。

長時間でも安心なやわらか素材

picture

もちろん、マスクとしての機能も抜群!99%カットフィルタ※でウイルスの飛沫をしっかり防ぎます。また、長時間付けてもつけ心地の良い「やわらかタッチフィルタ」を使用しているので肌が弱い人でも安心です♡
※フィルタ部の捕集効率試験(ウイルス飛沫:VFE試験)

マスクを付けても可愛いワタシを叶えてくれる魔法のアイテム、見逃せません。

新商品「小顔にみえマスク」を300名にプレゼント♡

なんと今回は特別に、「小顔にみえマスク」を300名様限定でプレゼントします♡小顔効果に疑いのある方はさっそく使って効果を実感してみてください。あなたの期待に応える自信があるからこそのキャンペーンです!

picture
応募はこちらから

Instagramにてフォトコンテストも開催決定!

「小顔にみえマスク」を付けた小顔美人を募集するフォトコンテストを開催予定です。受賞者には素敵なプレゼントをご用意しています♡コンテストの詳細は、1月下旬に公開する記事を是非チェックしてみてくださいね。

picture

マスクで小顔、始めませんか?

picture

今年の冬はいつもとちょっと違う「小顔にみえマスク」を使ってみてはいかがでしょうか?一度使ったら、手放せなくなること間違いなしです♡

「小顔にみえマスク」はこちらででもお買い求めいただけます♡

Amazon
LOHACO
Unicharm Direct Shop