無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年の相棒はこれに決めた!2019夏コーデに持ちたいバッグリスト♡

ファッション

2019夏の相棒はこれに決めた!持ちたいバッグリスト

zozo.jp

2019夏に使いたいバッグはもうGETしましたか?いつものバッグで過ごすより、季節感のあるバッグで過ごしたほうが気分も上がりますよね。この夏に持ちたい最新トレンドバッグリストを要チェック!

去年から引き続き人気な「メルカドバッグ」

2018年から引き続き人気な「メルカドバッグ」はメキシコ風のかごバッグで、プラスチックの紐を編み込んで作られたもの。そのほとんどがメキシコらしいカラフルなものになってますよ。最近ではモノトーンタイプもあるので用途に合わせて使い分けるのもいいですね。

zozo.jp

メキシカンな色合いのメルカドバッグは派手見えしますが、シンプルなコーデのポイントとして使うにはもってこいのカラーリングです。これを持つだけで夏らしさを感じられそう♪

zozo.jp

モノトーンタイプのメルカドバッグはシンプルだからこそ柄が引き立ちます。明るいカラーの服とコーディネートしてもごちゃっとせずにおしゃれ見えしますよ。

掠れた風合いがかわいい「ジュートバッグ」

2019夏は「ジュートバッグ」も大活躍の予感♪麻のバッグなので、ナチュラルな風合いが特徴でカジュアルコーデからリゾートコーデにまで合わせやすくて使い勝手が抜群です。

zozo.jp

麻の軽さを感じられる質感のバッグは、ビッグサイズでも野暮ったくなることはなさそうですよ。大きめサイズのジュートバッグはコーデのポイントとして使ってみて。

zozo.jp

2019春からずっとトレンドのベージュ系コーデにもジュートバッグはお似合いです。コーディネートにスッと馴染んでこなれた雰囲気になりますよ。これは秋口まで使えそうですね。

夏といえばこれ「クリアバッグ」

夏らしいバッグといえば「クリアバッグ」が欠かせません。ビニールのバッグは別名「PVCバッグ」とも呼ばれていますよ。中身がマルッと見えるので、入れるものや見せ方にもこだわって。

zozo.jp

クリアのミニショルダーは、アクセサリーのような感覚で持てて手軽に夏っぽコーデになりますよ。クリアバッグを持つとコーディネートに抜け感が出て◎

zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ