無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ピタッとシルエットはNO!この夏に選ぶべきはBIGサイズTシャツ

何枚あっても嬉しいTシャツは、ジャストサイズだけでは事足りない!選ぶべきは「BIGサイズTシャツ」です。どんなアイテムと合わせてもこなれ感が漂って、体型隠しもできちゃうので持っておかなきゃ損かも。ぜひこの夏のコーデに取り入れて♡

ファッション

BIGサイズTシャツがこの夏コーデに着たい!

wear.jp

ピタッとしたシルエットのTシャツよりも、ゆるっとさがおしゃれ見えな「BIGサイズTシャツ」がこの夏大活躍してくれちゃう!どんなボトムスとも相性が抜群なので困ったときに頼りになるし、肌を見せる範囲が広くなる夏、体型カバーをしてくれるのが大人女子にとっては嬉しいポイント♡

スリムなパンツと合わせてメリハリコーデを楽しむ

スリムなパンツと合わせて、メリハリコーデを作ってみて。BIGサイズTシャツとの合わせならお尻のプリッと感も気にならない!

wear.jp

太ももまですっぽりと隠せちゃう白のBIGサイズTは、イージーパンツと合わせてラフに着こなしてみて。程よいリラックス感が大人女子にぴったりです!アクセントにベレー帽がGOOD♡

wear.jp

存在感のあるパープルのTシャツには、シンプルなスキニーデニムを合わせてカジュアルにキメちゃいましょう。アクセやバッグで大人っぽいものをチョイスしたら、幼見えを回避できる。

wear.jp

白T×黒スキニーのベーシックなコンビにはアクセントが必要不可欠!レオパード柄のスカーフ&シルバーアクセで、おしゃれ度をアップさせてくださいね。

あえてダボっとパンツと着こなすの今っぽい

Tシャツもダボっとなら、パンツもダボっとで今っぽさをアピールしておこう!大人女子のダボダボコーデはこの夏注目すべし。

wear.jp

白×黒のモノトーンコーデは、トップス・ボトムスがジャストサイズだと少しダサいかも?でもダボっとシルエットの組み合わせなら、抜け感が出ておしゃれ。サンダルやバッグはスポーティーなものでまとめてみて。

wear.jp

オールホワイトコーデは夏っぽくって◎ダボダボしすぎにちょっぴり抵抗がある人は、ヒモベルトをウエストに巻きつけて、メリハリをつけてあげるのがおすすめです。程よい引き締め効果出せちゃいます。

wear.jp

がっつりとスリットが入った黒Tシャツは、ヴィンテージライクなパンツと絶妙な相性。ロング丈なBIGサイズTもスリットが入っていれば、程よい抜け感を演出できますね。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ