無料の会員登録をすると
お気に入りができます

とっておきの夜だもん♡聖なる夜はとろける唇で自分から攻めちゃって

PR
美容

冬の季節はくちびるがすぐカサカサに…

冬の乾燥は女性のお肌の天敵ですが、中でもやっぱりくちびるってすぐに乾燥してしまいますよね。

picture

何度もリップクリームを塗ってもどうしても乾燥してしまうし、口紅のノリも悪くなってしまって、化粧がなかなか決まらない…なんてこともあるあるです。

picture

冬はイベントもたくさん。いつでもふっくらぷるぷるのリップで彼との時間を過ごしたいですよね♡リップケアだけはなんとなく選んでいたという方必見の、本気のお手入れ方法が話題なんです!

くちびるのトリートメントで本気のお手入れ

「ラグラスファイ リップコンセントレイト」

picture
bsl.clik-sys.info

そんな女性たちにおすすめしたいのが「ラグラスファイ リップコンセントレイト」というくちびるのトリートメント!肌密度を取り戻す、くちびるのためのプレミアムトリートメントなんです。

モンドセレクション世界最高金賞受賞

picture

本年度「モンドセレクション」美容製品部門において、リップ用製品として世界初の最高金賞「Grand Gold Medal」を受賞した実力派なので、効果はお墨付き。

ローラーボールで毎日リップエステができる

picture
bsl.clik-sys.info

くちびるをマッサージしながら塗り込むことができる、医療用ステンレスローラーボール付きヘッドになっているので、毎日手軽にセルフでリップエステができちゃいます。

picture

ローラーを直接くちびるにあてて塗り込むことで、口角を持ち上げてゆるみのないふっくら弾力のあるリップに整えることができます。またくすみがちなくちびるを、血色のよい桜色に導いてくれるから嬉しいこと尽くし♡

最先端のエイジングケア成分と無添加設計

picture

お肌のエイジングケア美容液に配合されているものと同様の、最先端の高機能な有用成分を配合しています。トリプルヒアルロン酸やヒト型セラミドなどがエイジングの原因因子からデリケートなくちびるを守ってくれます♡

picture

また、無添加設計を実現しているのでくちびるの負担を防いでくれ、とっても低刺激なんです。使用するものはすべてSDS(安全データシート)を保有するものを使用し、すべての過程において動物実験は一切行っていません。

高品質なバラによる上品な香り

picture

香りは世界最高峰ブルガリア国立バラ研究所認定の「ダマスクローズ」。高品質で希少なオイルから作られています。食事中も気にならない、ほのかに香る微香性なのでシーンを選ばないのも嬉しいところ♡

もっと詳しく知りたい♡

販売を開始して即10分で完売し話題に!

「やみつきリップ」の呼び声高し♡

picture

11月に発売したこのリップを含めたクリスマスコフレは、発売開始10分で即完売。今も人気は衰えず、問い合わせが後をたたないそう。

picture

またテレビや雑誌にも多数掲載されていて「やみつきリップ」と言われ注目されているんです♡モデル、タレントさんの愛用者がとても多いのも効果の高さを表していますよね。

有名人の愛用者多数な理由♡

どこで購入できるの?

picture

販売はWEBの他、Loftでも購入できます。Loft池袋店、Loft横浜店では実際の商品を見ることができるので足を運ぶ価値アリですよ♡WEBと店頭、どちらでも購入できるのは魅力的ですね。

WEBでの購入はこちらから♡

今から始めてクリスマスはぷるぷるリップに♡

picture

くちびるは肌の約9倍、ターンオーバーが早いため、お手入れの成果が早く発揮されやすいパーツなんです。
楽しいイベントの多いウィンターシーズン!今からのお手入れでも、まだ間に合わせることができますよ♡彼がキスしたくなるくちびるを手に入れましょう!

ぷるぷるリップになる♡